週明け

先週の金曜日に雪が降って、週末は冷たい風が強く吹いて
寒い寒い2月の入りになりました

DSC_3624_2.jpg 

久々にカラーが取れたマサ、道行く人ウォッチングを満喫。

DSC_3469_2.jpg 

おやつもより美味しく感じたりしてww

DSC_3503_2.jpg 

冷たくて強い風が吹いていても、お天気さえよければ暖房なくても快適なネコ部屋

DSC_3546_2.jpg 

でも夕方になると暖房の前が定位置



今月も元気に過ごせますように

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年02月05日 15:01:58

> 御日様当たっていたらポカポカで気持ち良いものね
> 夕方からは暖房の前陣取って
> マサさん本間に良かったよね


ありがとうございます
マサは大らかな性格なので
カラーしてても平気そうにしてましたが
やはり取ると気持ちよさそうです

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年02月05日 14:59:13

> マサくん完治なにより!カラーもとれてスッキリだねぇ。
> でも、マサくんカラーもけっこう気に入ってたみたいだけど。( ´艸`)
> ほんと、太陽が沈み始めると一気に寒くなりますよね、
> 太陽光のありがたみをひしひしと感じる真冬、でも立春はもうすぐだ。^^


ありがとうございます
マサは大らかな性格なので助かりますww
今日はホントに寒いですよね~
積ったり凍ったりしないでほしいですね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年02月05日 14:55:32

> マサちゃんカラーとれたんだ♪
> やっぱり裸ん坊が1番だよね^^
> うちも夕方になって日が傾くと全員スス~っと
> こたつに潜り込んでますww


基本的に裸族ですからね~ww
今日は朝からヒーター前にはりついてますww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年02月05日 14:54:01

> マサ君おめでと!すっきりしたねー!
> その窓辺もすんなり乗れるね。
> しげちゃんも喜んでるでしょ〜
> でもだからってマサちゃん舐めちゃダメよん!


おかげさまで、傷はもうすっかりいいんだけど
剃られたおチリの周りがまださむざむしいよww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年02月05日 14:50:34

> 暖房が入っていなくても・・・
> お猫様が、暖房器具の前に陣取ること、ありません?
> あれって、もしかしなくても・・・
> 暖房入れろって催促してる・・・のかな、やっぱり(笑)


ありますあります!ww
コチラを振り返ってじっと見てたら催促でしょうww

- amesyo - 2015年02月02日 21:57:08

御日様当たっていたらポカポカで気持ち良いものね
夕方からは暖房の前陣取って
マサさん本間に良かったよね

- ぱんとら - 2015年02月02日 18:45:19

マサくん完治なにより!カラーもとれてスッキリだねぇ。
でも、マサくんカラーもけっこう気に入ってたみたいだけど。( ´艸`)
ほんと、太陽が沈み始めると一気に寒くなりますよね、
太陽光のありがたみをひしひしと感じる真冬、でも立春はもうすぐだ。^^

- にゃんずぱぱち - 2015年02月02日 14:56:14

マサちゃんカラーとれたんだ♪
やっぱり裸ん坊が1番だよね^^
うちも夕方になって日が傾くと全員スス~っと
こたつに潜り込んでますww

- 猫娘 - 2015年02月02日 13:08:38

マサ君おめでと!すっきりしたねー!
その窓辺もすんなり乗れるね。
しげちゃんも喜んでるでしょ〜
でもだからってマサちゃん舐めちゃダメよん!

- あめぶら - 2015年02月02日 12:38:26

暖房が入っていなくても・・・
お猫様が、暖房器具の前に陣取ること、ありません?
あれって、もしかしなくても・・・
暖房入れろって催促してる・・・のかな、やっぱり(笑)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示