シンシンと・・・



予報通り、明け方から雪。



家ネコバンザ~~イ

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年02月02日 07:39:54

> 御心配ありがとね~
> ビオフェルミンは大瓶買って 実は毎日あげてたの。
> 茜はちょっと「出辛い」タイプみたいだったので←イキミ過ぎて吐いたり。
> 巨大結腸になったら困るから 日々、あげてたんだ
> 病院に行ったら「腸炎の治療します」と。 それでも下痢が収まらないなら
> 腹部に超音波あてて腫瘍がないか確認すると。。。
>
> 茜は乳腺腫瘍の手前まで行ったから 可能性はナイとは言い切れないんだよね。
> でも 血液検査は良好だったから 「腸炎」で治ってくれることを信じてるわ。
>
> 人間も猫さんも 歳をとると色々出てくるのよね
> 茜・・・ 春でもう12歳になるんだもん 早いわー(´д`lll)


なっちんさんのことだから、きっとビオフェルミンのことは
知ってると思ってたのよ。やっぱりだったのね
お節介でごめんね
茜ちゃんのウ○チくん、早くいい状態になりますように
ウチはこの春で10才。すっかりシニアなのよね~
ホント時間って早いよね

- なっちん - 2015年01月31日 17:17:57

御心配ありがとね~
ビオフェルミンは大瓶買って 実は毎日あげてたの。
茜はちょっと「出辛い」タイプみたいだったので←イキミ過ぎて吐いたり。
巨大結腸になったら困るから 日々、あげてたんだ
病院に行ったら「腸炎の治療します」と。 それでも下痢が収まらないなら
腹部に超音波あてて腫瘍がないか確認すると。。。

茜は乳腺腫瘍の手前まで行ったから 可能性はナイとは言い切れないんだよね。
でも 血液検査は良好だったから 「腸炎」で治ってくれることを信じてるわ。

人間も猫さんも 歳をとると色々出てくるのよね
茜・・・ 春でもう12歳になるんだもん 早いわー(´д`lll)

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年01月31日 15:39:28

> そちらは凄い雪だったようですね。
> 風邪にお気をつけ下さい。

ありがとうございます~
雪はそれほど積もらずに済みました
でもまだこれから降ることがあると思うので
油断できませんね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年01月31日 15:38:12

> コッチも積もったよ~
> んで 雪降る中、銀行だわさ_| ̄|○ il||li
>
> 帰ってきて暫くしたら 雨になってたという、、、
>
>
> 家ネコばんざい!
> ・・・マサくん ちょっと太った?(^▽^;)
>
>
> あっ♪ポーチありがとー!!ヽ(・∀・)ノ
> まるで売り物みたいな出来映え! さすがみきぽんさん♪
> おじちゃんに見せたら「なに?いつ買ったの?」とか言われたww
> 使わせて頂きま~すっ♪ ありがと!

寒い中銀行回りお疲れ様でした
ホント寒かったよね~
マサ病院で体重計ったら400g増えてたよ
カラーつけてても気にせず食べてたからね~(;^ω^)
茜ちゃん、食欲出てきて本当に良かったね!
ポーチ気に入っていただけてよかった~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年01月31日 15:35:09

> お~雪が・・朝からTVで・・寒そう~
> ひとひねり腰をキュツと胃腸もねじれてそう~(笑)

寒かったです~~
シゲのくびれはこのひねりの賜物でしょうww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年01月31日 15:33:03

> もう溶けちゃったけど雪降りましたね~
> 出勤寒かった~~^^;
> 家猫になりたいって心底思いましたよ(笑)


雪って降った後も寒いですよね~
ウチはしろぽんが早起きして出かけました

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年01月31日 15:28:34

> 今日は寒いですね~。
> おお~。暖かい部屋で伸びてますね~。
> うちは布団に入って出てきませんよ~。
> 明日は雪が残ってないといいんですけど・・・
> 坂の下に住んでるので、凍ってしまうと身動きが取れません。(汗)

今朝はもう道路には雪はすっかりなくなってました
雪って凍ってからも困りますよね~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年01月31日 15:27:00

> わー積もっとる積もっとる!
> コッチは期待してたけど雨だったわ。
> ちょっとジョージ兄ちゃん行かすから
> 雪に足ズボさせてやってくれる??

ジョージくんが着く前に雨になっちゃったよ~ww
そっちは雨だったんだ~
でもまだまだ雪はこれから降るかもよ
ジョージくん、楽しみに待っててね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年01月31日 15:18:32

> ひえ~~~! もう降ってる~~~(汗)
>
> あ・・・こちらのお猫様も、ひねりが効いてるわ(笑)

明け方から降り出したんですが、お昼には雨になってました
このひねりがくびれの元かもww

- やらいちょう - 2015年01月31日 13:11:12

そちらは凄い雪だったようですね。
風邪にお気をつけ下さい。

- なっちん - 2015年01月30日 21:24:26

コッチも積もったよ~
んで 雪降る中、銀行だわさ_| ̄|○ il||li

帰ってきて暫くしたら 雨になってたという、、、


家ネコばんざい!
・・・マサくん ちょっと太った?(^▽^;)


あっ♪ポーチありがとー!!ヽ(・∀・)ノ
まるで売り物みたいな出来映え! さすがみきぽんさん♪
おじちゃんに見せたら「なに?いつ買ったの?」とか言われたww
使わせて頂きま~すっ♪ ありがと!

- amesyo - 2015年01月30日 20:19:10

お~雪が・・朝からTVで・・寒そう~
ひとひねり腰をキュツと胃腸もねじれてそう~(笑)

- にゃんずぱぱち - 2015年01月30日 17:51:08

もう溶けちゃったけど雪降りましたね~
出勤寒かった~~^^;
家猫になりたいって心底思いましたよ(笑)

- (ゆ) - 2015年01月30日 14:21:26

今日は寒いですね~。
おお~。暖かい部屋で伸びてますね~。
うちは布団に入って出てきませんよ~。
明日は雪が残ってないといいんですけど・・・
坂の下に住んでるので、凍ってしまうと身動きが取れません。(汗)

- 猫娘 - 2015年01月30日 13:26:29

わー積もっとる積もっとる!
コッチは期待してたけど雨だったわ。
ちょっとジョージ兄ちゃん行かすから
雪に足ズボさせてやってくれる??

- あめぶら - 2015年01月30日 09:23:14

ひえ~~~! もう降ってる~~~(汗)

あ・・・こちらのお猫様も、ひねりが効いてるわ(笑)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示