あと少し・・・

二日間ぐずついたお天気でしたが、やっとお日様が顔を出してくれました。

DSC_3856_2.jpg 

でも風が強くて冷たい~~~
あと10日ほどで節分、そして立春。
でも、立春の頃って一年中で一番寒いよね (^_^;)

DSC_3902_2.jpg 

このカラーが外れるのもあと少し。。。


この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年01月26日 07:38:03

> 暦の上では春??だよね(笑)
> マサさん後少し頑張って~~


器用にカラーを外すようになって目が離せないです
今日経過チェックで病院なんですが
カラー外すのがOkになることを祈ってますww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年01月26日 07:36:46

> 立春って名ばかりですよねww
> でも、「春が来るぞ!」
> って気分になるからウキウキします。

あともうちょっとで暖かくなる。。。ってちょっとワクワクしますねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年01月26日 07:35:19

> マサちゃん、なんだか・・・
> カラー姿でも堂々として、すっかり、板についてるような(笑)
> あ、でも、もうすぐ外せるんですね♪

もうすぐ。。。なはずなんですけどね~~
自分で外すコツを習得したみたいで(;^ω^)
今日通院日なんですがドクターのOKが出てくれるかな~~

- amesyo - 2015年01月24日 20:27:23

暦の上では春??だよね(笑)
マサさん後少し頑張って~~

- やらいちょう - 2015年01月24日 14:22:40

立春って名ばかりですよねww
でも、「春が来るぞ!」
って気分になるからウキウキします。

- あめぶら - 2015年01月24日 12:44:44

マサちゃん、なんだか・・・
カラー姿でも堂々として、すっかり、板についてるような(笑)
あ、でも、もうすぐ外せるんですね♪

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示