寒~~~~い

DSC_3850_2.jpg 

昨日はこんなにいいお天気だったのに
今日は朝からグズグズのお天気で、とにかく寒い!!

ネコ部屋はハロゲンヒーターと小さなホカペをつけてます。
ホカペの隣は普段ソファーなんですが、寝る時には広げて
ベッドにしてます

そして、お昼寝タイム

DSC_3830_2.jpg 

DSC_3887_2.jpg 

大らかなのか鈍感なのか。。。

DSC_3883_2.jpg 

お休みなさ~~い





この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年01月23日 07:29:11

> カラー着けていようが豪快ヘソ天♪♪♪
> マサちゃんのその大らかな性格が大好きです♪

ヘソ天にはなるは、シゲを襲ったり
普段通りに生活してますww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年01月23日 07:28:00

> おおらか(鈍感?)なくらいのほうが・・・
> こういう時は、助かりますよ~~~。
> うちはカラーつけたことないけど・・・
> かなり神経質なので、つけたりしたら、どうなるやら(汗)

カラーどころか首輪もNGって子、けっこういますよね
ウチの子たちはカラー平気でいてくれるので
本当にありがたいです

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年01月23日 07:26:49

> 愛情のカラ-だものね
> 動きに添ってくれるから気に成らないのね
> 早く治りますように

軽いし、視界が邪魔されないから
意外と気にしないでいられるみたいです
いつもご心配ありがとうございます

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年01月23日 07:22:09

> 大らかなんだろうね~ マサくん♪
> エリカラは 普通嫌がるけどね^^;
> 布製だから馴染み易いのかな?
>
> しかし
> 昨日のよい天気が ホント嘘みたいに寒い一日だよね。
> 暖房? つけてるよ。 雪ふったもん(。・ε・。)←え?

多分視界を邪魔されないからいいのかも
普通のエリカラは嫌がるよ
ここんとこお天気悪くて寒いよね~
暖房費が怖いよ(;^ω^)

- にゃんずぱぱち - 2015年01月22日 13:56:09

カラー着けていようが豪快ヘソ天♪♪♪
マサちゃんのその大らかな性格が大好きです♪

- あめぶら - 2015年01月22日 10:22:18

おおらか(鈍感?)なくらいのほうが・・・
こういう時は、助かりますよ~~~。
うちはカラーつけたことないけど・・・
かなり神経質なので、つけたりしたら、どうなるやら(汗)

- amesyo - 2015年01月21日 20:43:00

愛情のカラ-だものね
動きに添ってくれるから気に成らないのね
早く治りますように

- なっちん - 2015年01月21日 17:44:33

大らかなんだろうね~ マサくん♪
エリカラは 普通嫌がるけどね^^;
布製だから馴染み易いのかな?

しかし
昨日のよい天気が ホント嘘みたいに寒い一日だよね。
暖房? つけてるよ。 雪ふったもん(。・ε・。)←え?

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示