穏やかに・・・

昨夜ケーブルテレビでゴールデングローブ賞の授賞式を12時過ぎまで見ていて
今朝はいつも通り5時半起床。
猫たちのお世話が一段落すると猛烈な睡魔に襲われ、小一時間二度寝しちゃった
みきぽんです こんにちわ

DSC_3867_2.jpg 

お天気に恵まれた週末、お日様サンサンの猫部屋では

DSC_3872_2.jpg 

季節外れのシゲのチョキが見れました。ww
(気温25度以上で見れます)

DSC_3821_2.jpg 

カラーに飽きてきたマサ

DSC_3826_2.jpg 

ビミョーな距離。。。どっちがどっちか判ります?
正解者には粗品進呈しちゃおっかな~~♪
招き猫柄のポーチとかカードケース、欲しい方いらっしゃいます??

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年01月20日 22:16:22

> この違いは飼い主さんじゃなきゃ分からないでしょう。
> 左がシゲちゃんということで・・・。

飼い主でも写真を撮った本人じゃないと
わからないかもww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年01月20日 22:12:44

> お~チョキン姿~~いいですね~~
> この時期になんてラッキ-だは~
> 暖かかったのね
> う~~ん難しい~~
> じゃ~私は右がマサさんで左がシゲさん?


タイミングよくカメラがあったので
季節外れのチョキが運よく撮れましたww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年01月20日 22:11:10

> 細い方がシゲくんだから~←失礼w
> 向かって左がシゲくん 右がマサくん かな?
>
> お昼寝は 適度にすると疲れがとれるよね。
> 猫さんたちと居ると 眠くなるし、、、
>
> ってか
> ホント 季節はずれのチョキだねー シゲくん!!

いい読みだね~~ww
お昼寝するとスッキリするのよね
特にネコさんがくっついてくれると
気持ちよく寝れちゃうしねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年01月20日 22:08:55

> 来たー!しげちゃんのちょき。好きなんだよね。
> 春まで見れないかと思ったら
> 日向ぼっこで出現するんだ^^
> うーんクイズ全然分かんないよー!
> でもちっとだけ大きい気がするから
> 右がマサちゃんかな?

シゲのチョキっていつもは早くても5月末ごろなんだけどね
よっぽど暖かかったみたい
クイズ簡単すぎた??

- やらいちょう - 2015年01月20日 07:12:30

この違いは飼い主さんじゃなきゃ分からないでしょう。
左がシゲちゃんということで・・・。

- amesyo - 2015年01月19日 21:24:03

お~チョキン姿~~いいですね~~
この時期になんてラッキ-だは~
暖かかったのね
う~~ん難しい~~
じゃ~私は右がマサさんで左がシゲさん?

- なっちん - 2015年01月19日 14:08:07

細い方がシゲくんだから~←失礼w
向かって左がシゲくん 右がマサくん かな?

お昼寝は 適度にすると疲れがとれるよね。
猫さんたちと居ると 眠くなるし、、、

ってか
ホント 季節はずれのチョキだねー シゲくん!!

管理人のみ閲覧できます - - 2015年01月19日 13:14:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 猫娘 - 2015年01月19日 12:48:48

来たー!しげちゃんのちょき。好きなんだよね。
春まで見れないかと思ったら
日向ぼっこで出現するんだ^^
うーんクイズ全然分かんないよー!
でもちっとだけ大きい気がするから
右がマサちゃんかな?

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示