ご心配おかけしてます


DSC_3641_2.jpg 

マサにお見舞いのお言葉をいただき、本当にありがとうございます

DSC_3656_2.jpg 

カラーをしてても、食欲はしっかり

DSC_3653_2.jpg 



シゲはマサのおチリをクンクンすると怒られるってことを
やっと少し理解してくれたかな。。。

DSC_3650_2.jpg 

明日は経過のチェックにまたマサを連れて病院に行ってきます

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年01月18日 07:08:22

> マサちゃんオチリ以外は健康ですね♪
> シゲちゃんもちゃんとナメナメ駄目って分かっててエライぞー^^/♪

そうなんですよ、最近はカラー生活もすっかり
慣れてきてて普通通りに生活してます。ww
シゲもだんだん気にしなくなってます
いつもご心配ありがとうございます!

Re: やだーん! - みきぽん33 - 2015年01月18日 07:06:28

> コメントお久しぶりです。びっくりしましたよ〜。
>
> マサちゃーん、今日は病院かなあ。雨だから寒いねえ。
> 風邪ひかないでね。
>
> 食欲あるようで安心です!
> そしてそのカラー、・・・なんか可愛い(笑)
> ちょっと浮き輪みたい。
>
> 良いご報告待ってまーす♪



せっかく遊びに来ていただいたのに
驚かしてしまってごめんなさい
ご心配下さって本当にありがとうございます
おかげさまで、順調に良くなってます
一日も早く元通りになるよう
人も猫も頑張りますね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年01月18日 07:04:43

> カラーをしててもご飯はしっかり!
> さすがマサ君!安心だわ〜
> しかしマサ君はその布のカラー
> ちゃんと止まるんだよな。
> ジョージはそれが止まらなくて
> 3/4くらい巻いた姿が滑稽だったわ。


マサにはちょっと大き目みたいで、ギッチリ止めても
目を離したすきに取っちゃったりするのよ~
でも順調によくなってきてるから
ご安心くださいね

- にゃんずぱぱち - 2015年01月15日 18:02:05

マサちゃんオチリ以外は健康ですね♪
シゲちゃんもちゃんとナメナメ駄目って分かっててエライぞー^^/♪

やだーん! - POOKA - 2015年01月15日 12:49:31

コメントお久しぶりです。びっくりしましたよ〜。

マサちゃーん、今日は病院かなあ。雨だから寒いねえ。
風邪ひかないでね。

食欲あるようで安心です!
そしてそのカラー、・・・なんか可愛い(笑)
ちょっと浮き輪みたい。

良いご報告待ってまーす♪


- 猫娘 - 2015年01月15日 12:25:21

カラーをしててもご飯はしっかり!
さすがマサ君!安心だわ〜
しかしマサ君はその布のカラー
ちゃんと止まるんだよな。
ジョージはそれが止まらなくて
3/4くらい巻いた姿が滑稽だったわ。

管理人のみ閲覧できます - - 2015年01月15日 12:20:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示