三連休初日

三連休と言っても、我が家は関係ありませんが。。。(;^ω^)

DSC_3706_2.jpg 

今朝撮影した、朝日を浴びる富士山
日の出前からスタンバイしてたので寒かった~~

DSC_3667_2.jpg 

こんな寝方で快適なんだろうか??

DSC_3708_2.jpg 

マサはオーソドックスに。。。ww


楽しい3連休をお過ごしくださいね~

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年01月13日 17:19:14

> シゲちゃんまさしく頭隠して尻隠さずですね~(笑)
> おっちゃんは尻出てて嬉しいけど(爆)

本人は全身スッポリ隠れてるつもりなんでしょうけど
笑えますよねww

Re: 3連休も - みきぽん33 - 2015年01月13日 17:18:21

> あっという間に終わってしまいましたね~(´д`)
> シゲちゃん、それじゃあ体が痛くなりそうだねー(^◇^;)
> マサちゃんは、キャットタワーのモデルさんみたい( ´艸`)
>
> 遅くなりましたが、みきぽんさん今年もよろしくお願いしますね~(*´∀`*)ノ
> おハガキも、ありがとう(*´▽`*)

こちらこそ、いつも気を使っていただいて感謝感謝ですよ~
今年も仲良くしてくださいね♪

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年01月13日 17:17:23

> 朝日の富士山綺麗ですね
> クッションにお首を突っ込んで・・息ぐるしくない??
> マサさん御日様浴びてスヤスヤ~~

穏やかで幸せ~~と思ったら
この後事件勃発でした。(;^ω^)

- にゃんずぱぱち - 2015年01月13日 15:33:27

シゲちゃんまさしく頭隠して尻隠さずですね~(笑)
おっちゃんは尻出てて嬉しいけど(爆)

3連休も - メイ - 2015年01月13日 09:56:37

あっという間に終わってしまいましたね~(´д`)
シゲちゃん、それじゃあ体が痛くなりそうだねー(^◇^;)
マサちゃんは、キャットタワーのモデルさんみたい( ´艸`)

遅くなりましたが、みきぽんさん今年もよろしくお願いしますね~(*´∀`*)ノ
おハガキも、ありがとう(*´▽`*)

- amesyo - 2015年01月11日 15:13:48

朝日の富士山綺麗ですね
クッションにお首を突っ込んで・・息ぐるしくない??
マサさん御日様浴びてスヤスヤ~~

管理人のみ閲覧できます - - 2015年01月11日 12:23:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示