いつも通りに

今日からお仕事の方、たくさんいらっしゃるんでしょうね~
親分(しろぽん=夫)は明日までお休みです。
長いお休みの後の仕事始め、しんどいですよね~お疲れ様です

猫たちにとってはお正月もお休みも関係なく

DSC_3563_2.jpg 

ヒーター前に寒がりの順に並んでますww
キミたち、ご挨拶したら?

DSC_3564_2.jpg 

「今年もよろしくお願いしま~~す」

もう少し愛想よくできませんかね?

そして人も同じく

DSC_3557_2.jpg 

いつも通りに猫様たちの下僕生活なのでしたww

今年、春にはシゲ&マサが10才になります。
また、夏には私と親分が結婚して丸っと20年。節目の年になりそうです。

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年01月06日 15:36:23

> しろぽん親分もゆっくり休めた?いいや休んでいるのよね~
> マサさんシゲさんはズ~~ット御休みだからね
> 今日から始動開始だけど今日は未だアイドリング状態よね
> 皆元気にすごせますように。今年もよろしく

しろぽんは今日までお休みなんですよ~
なんと9連休!
明日起きれないんじゃないかと心配してますww
こちらこそ、夫婦ともどもよろしくおねがいします~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年01月06日 15:34:19

> あけましておめでとうございます^^/☆
> 今年もマサちゃんシゲちゃんの元気いっぱいな姿を
> たっぷり拝見させていただきま~す(笑)
> そ・し・て♪
> そのマサちゃんのプリプリオチリもた~っぷり
> 拝見しちゃいま~す(爆)

見るだけじゃなく、モフモフサービスをリアルで堪能してくださいww
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね~

管理人のみ閲覧できます - - 2015年01月06日 13:17:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- amesyo - 2015年01月05日 21:09:21

しろぽん親分もゆっくり休めた?いいや休んでいるのよね~
マサさんシゲさんはズ~~ット御休みだからね
今日から始動開始だけど今日は未だアイドリング状態よね
皆元気にすごせますように。今年もよろしく

- にゃんずぱぱち - 2015年01月05日 13:39:37

あけましておめでとうございます^^/☆
今年もマサちゃんシゲちゃんの元気いっぱいな姿を
たっぷり拝見させていただきま~す(笑)
そ・し・て♪
そのマサちゃんのプリプリオチリもた~っぷり
拝見しちゃいま~す(爆)

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年01月05日 12:52:09

> あけましておめでとうございまーす!
> しろぽんは明日までお休み?ええなー!
> あたしゃ会社に来たは来たけど
> なんもする気が起こらんで
> 仕事始めならぬブログ始めにいそしんでまーす!
> おせち美味しそうだったね。
> うちも今年はじめて違う所でとったのに
> 写真撮るの忘れた。来年用に記録しときたかったのに。
> マサ君もシゲ君も今年は10歳か。
> ジョージは今年11歳、還暦って感じだわ。
> 健康で長生きしてや!それが一番の親孝行やで!!


お休み長いとなかなかエンジンかかんないよね~
私も暮からひどい風邪ひいたりなんとか治っても
だらけちゃってて、ダメよ~~ダメダメだわww
おーージョージ君は還暦か~
ウチも1年遅れで後追うからね
みんな元気でお散歩楽しめますように

管理人のみ閲覧できます - - 2015年01月05日 12:49:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 猫娘 - 2015年01月05日 12:34:59

あけましておめでとうございまーす!
しろぽんは明日までお休み?ええなー!
あたしゃ会社に来たは来たけど
なんもする気が起こらんで
仕事始めならぬブログ始めにいそしんでまーす!
おせち美味しそうだったね。
うちも今年はじめて違う所でとったのに
写真撮るの忘れた。来年用に記録しときたかったのに。
マサ君もシゲ君も今年は10歳か。
ジョージは今年11歳、還暦って感じだわ。
健康で長生きしてや!それが一番の親孝行やで!!

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示