ラストスパート?

DSC_3417_2.jpg 

DSC_3419_2.jpg 

DSC_3420_2.jpg
 



DSC_3424_2.jpg 


いよいよ明日で2014年が終わりますね
皆様にとって今年はどんな1年でしたか?




この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年12月31日 14:36:42

> よいお年を、お迎えください!
> 来年もよろしくお願いしま~すっ!

今年も大変お世話になりました
本当にありがとうございます
来年も仲良くしてくださいね~
良いお年を~~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年12月31日 14:35:11

> 今年はお逢いできて嬉しかったですよ。
>
> 今年一年、ありがとうございました。
> どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

やらいちょうさんの作品にうちの子たちを
登場させていただけて、本当に感謝してます
ありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年を~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年12月31日 14:31:23

> シゲマサちゃんずに会えたいい年でした~♡
> 来年もよろしく!
> よいお年を♪

こちらこそ、マロンちゃんルディちゃんアビちゃんと
お会いできてとってもとっても嬉しかったです。
来年も仲良くしてくださいね
良いお年をお迎えくださいね~

Re: らぶです - みきぽん33 - 2014年12月31日 14:28:50

> 夢はまだ叶ってないけどぉ、特別悪い事もなく、穏やかに過ごせたまずまずの年でしたぁ。
>
> みきぽんさんのブログがこちらに移って、なかなかお邪魔できず、コメ出来ずですが、仲良くしてくださってありがとうございましたぁ。
> 来年もブログ楽しみにしてますぅ。
>
> どうぞよいお年をお迎えくださいねぇ。

引っ越した後も遊びに来てくださって本当にありがとうございます!
全然お伺いしてなくて申し訳ありません(^^ゞ
来年も穏やかな一年でありますように
良いお年を~~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年12月31日 14:26:47

> 今年はとても悲しい事件による別れに始まり、新しい出会いありと変化の年でした。
> 今でもやりきれない思いです。
>
> 昨日、前の記事を読んで朝一に年賀状出しました。
> 元旦には間に合わないかもです。

とても悲しい思いをされたのですね。
来年はきっと最高に幸せな出来事が待っていますよ
お年賀状、楽しみにしてます♪
良いお年を~

- あめぶら - 2014年12月31日 10:34:31

よいお年を、お迎えください!
来年もよろしくお願いしま~すっ!

- やらいちょう - 2014年12月31日 09:42:40

今年はお逢いできて嬉しかったですよ。

今年一年、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

- まろにゃん - 2014年12月31日 08:58:55

シゲマサちゃんずに会えたいい年でした~♡
来年もよろしく!
よいお年を♪

らぶです - らぶ - 2014年12月31日 00:06:54

夢はまだ叶ってないけどぉ、特別悪い事もなく、穏やかに過ごせたまずまずの年でしたぁ。

みきぽんさんのブログがこちらに移って、なかなかお邪魔できず、コメ出来ずですが、仲良くしてくださってありがとうございましたぁ。
来年もブログ楽しみにしてますぅ。

どうぞよいお年をお迎えくださいねぇ。

- シロち - 2014年12月30日 23:17:56

今年はとても悲しい事件による別れに始まり、新しい出会いありと変化の年でした。
今でもやりきれない思いです。

昨日、前の記事を読んで朝一に年賀状出しました。
元旦には間に合わないかもです。

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年12月30日 22:53:10

> ふふふ、師走は猫も走るってか(笑)
> 今年はボチボチ更新&読み逃げばかりで
> 本当に申し訳ありませんでした
> 来年も更新頻度は変わらないかと思いますが(^^;
> 小鉄&さくら共々宜しくお願いいたします
> では、良いお年を♪

いえいえ、こちらこそご無沙汰続きで本当に
ごめんなさい~~!!
更新は私もかなりズルズルになってますので (;^ω^)
小鉄ちゃん、さくらちゃんと楽しいお正月をお過ごしくださいね

- ナナのママ - 2014年12月30日 22:26:32

ふふふ、師走は猫も走るってか(笑)
今年はボチボチ更新&読み逃げばかりで
本当に申し訳ありませんでした
来年も更新頻度は変わらないかと思いますが(^^;
小鉄&さくら共々宜しくお願いいたします
では、良いお年を♪

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示