いつの間にか

クリスマスが過ぎ、年内最後の週末ですね
ここ1週間穏やかなお天気が続いています

DSC_3298_2.jpg 

大掃除しないの?

DSC_2380_2.jpg 

お手伝いするよ


お気持ちだけでけっこうです (・・;)

おかげさまで、風邪はすっかり良くなりました(ФωФ)
いやーーホント今回の風邪には参りました。
皆様、たかが風邪。。。なんて絶対あなどっちゃいけませんよ
インフルエンザも注意報レベルになってるとか

ワタクシはぶり返したら怖いってイイワケぶっこきまして
大掃除はスッパリ諦めました。

さすがに食欲が落ちていたので、体重も落ちてるかな~
なんて期待してたんですが、まるっきり変化ナシでございました。
なんかすごくソンした気分。。。


この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年12月29日 13:02:17

> 大掃除・・・年々、手抜きの度合いが増してます(笑)
> 背が低いので、高い場所は、脚立に乗らねばならず・・・
> これがけっこう、コワいので(汗)
> だって、汚れで死にゃ~しないけど、脚立から落ちたら・・・
> 下手すりゃ、死んじゃうも~ん!(言い訳)

そうそう!ホコリじゃ死なないですよ!
掃除で命を落とすなんてね~~
私も脚立苦手です。ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年12月29日 13:00:33

> 年越しまでに治って良かったですね。
> 年末大寒波がやってくるとか・・・
> 来年の正月は寒さが厳しそうです。

今日は雨が降ってて寒いです。
幸い雪になってないんですけどね
寒いのは仕方ないですが
晴れてほしいです~ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年12月29日 12:58:51

> 大掃除って何??
> そんなのしなくても年は越すのだ!
> っと、毎年何もしないぐうたら主婦ですが・・・ww
>
> お正月前に治って良かったね
> おいしいものいっぱい食べれるもん♪

そうそう、ホコリじゃ死なない!って開き直ったわww
美味しいもの、クリスマスに食べれなかったから
その分もあるしねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年12月29日 12:56:34

> えっ・・食欲落ちて体重が現状維持って
> ある意味凄い・・私は一度であかんは~こまめに食べなきゃ体重維持できんは~
> 大掃除はパス・・そうそう目立つ所だけチョコチョコで済ませます

私も数年前までは油断してると体重が落ちてしまってたんですよ
ところが今じゃまるっきり逆
こんな風になるとは想定外でしたww

- あめぶら - 2014年12月28日 11:56:58

大掃除・・・年々、手抜きの度合いが増してます(笑)
背が低いので、高い場所は、脚立に乗らねばならず・・・
これがけっこう、コワいので(汗)
だって、汚れで死にゃ~しないけど、脚立から落ちたら・・・
下手すりゃ、死んじゃうも~ん!(言い訳)

- やらいちょう - 2014年12月28日 08:33:41

年越しまでに治って良かったですね。
年末大寒波がやってくるとか・・・
来年の正月は寒さが厳しそうです。

- mako - 2014年12月27日 20:30:53

大掃除って何??
そんなのしなくても年は越すのだ!
っと、毎年何もしないぐうたら主婦ですが・・・ww

お正月前に治って良かったね
おいしいものいっぱい食べれるもん♪

- amesyo - 2014年12月27日 20:12:38

えっ・・食欲落ちて体重が現状維持って
ある意味凄い・・私は一度であかんは~こまめに食べなきゃ体重維持できんは~
大掃除はパス・・そうそう目立つ所だけチョコチョコで済ませます

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示