クリスマスイヴ

このところの体調悪化で、昨日までほとんど写真を撮ってなくて
クリスマスらしい写真がない。。。

今日はイヴなので、すこしはそれっぽい写真を撮らねば!
ってことで

DSC_3355_2.jpg 

4年ぶりにサンタ登場
なんで後ろ向きかって? それは。。。

DSC_3347_2.jpg 

これだから。。。(;^ω^)

DSC_6423_2.jpg 

4年前はゴキゲンさんだったんだけどね~
9才にもなってこんなん着れるかって?

DSC_3358_2.jpg 

マサはけっこう協力的
サイズ的に手を通すのは全然ムリなのでかけてるだけだからか?

DSC_3362_2.jpg 

今夜たくさんのプレゼントが良い子の元に運ばれますように

このにっくき風邪のせいで年末ジャンボ買いはぐったワタシ。
買ってたら”祈一等前後賞当選!!”だったのになー

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年12月26日 22:05:23

> メリークリスマスっし!
> みきぽんさん、ご無沙汰してました!
> 体調どうですか?
> 早く良くなりますように。
>
> いっひっひっひ。
> コスプレサンタ達、かわいすぎでしょ!
> 嫌がるとこもかわいいなっ(≧∇≦)

こちらこそご無沙汰してましてごめんなさい~
おかげさまで何とか復活できました
来年はゴキゲンなサンタさんになってほしいわ~(;^ω^)

- らったん★ - 2014年12月26日 10:53:50

メリークリスマスっし!
みきぽんさん、ご無沙汰してました!
体調どうですか?
早く良くなりますように。

いっひっひっひ。
コスプレサンタ達、かわいすぎでしょ!
嫌がるとこもかわいいなっ(≧∇≦)

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年12月25日 22:09:31

> メリークリスマス!
> いい歳してサンタコスプレは嫌だって?
> 巷ではオッサンが着てるよ〜ww

サンタがイヤなら来年はトナカイかしらww
サンタの方が楽できるのにね~ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年12月25日 22:08:01

> 怒ってるのがまた可愛いニャー。
>
> 風邪、お大事ネ。
> 今回で免疫を作って、来年は風邪知らずですえ!

お見舞いありがとうございます~
もうほぼ復活できましたよ
大掃除はすでにあきらめたので
のんびり年末を過ごしますww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年12月25日 22:06:40

> メリクリ~♪
> シゲくん、機嫌なおして頑張って!ww
> トナカイ役はマサくんに・・・動かなそうだな

二人ともヒーターの前から離れようとしないからね~ww

- やらいちょう - 2014年12月25日 07:05:07

メリークリスマス!
いい歳してサンタコスプレは嫌だって?
巷ではオッサンが着てるよ〜ww

- ヨンの丞 - 2014年12月25日 05:38:09

怒ってるのがまた可愛いニャー。

風邪、お大事ネ。
今回で免疫を作って、来年は風邪知らずですえ!

- mako - 2014年12月25日 02:19:01

メリクリ~♪
シゲくん、機嫌なおして頑張って!ww
トナカイ役はマサくんに・・・動かなそうだな

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年12月24日 23:13:39

> クリスマスコスプレやはり年齢と共にクレ-ムガ
> 家のはやとも・・何でやねんってギャラを要求していますギャラ次第ってこと
> 宝くじ買えなかったのね一等前後賞当たってたのにって・・

以前はコスプレはシゲ担当だったんですけどね~
久しぶりに着せたらすっごく不機嫌でした
逆にお洋服も被り物も絶対NGだったマサが平然としてて
助かりましたww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年12月24日 23:11:58

> 体調大丈夫ですか?これからご馳走などお口にする機会が益々増えると思いますので、しっかり治しちゃってくださいね!
> シゲさん・・・怒ってますねぇ。^m^
> 我が家も着せた瞬間脱いで行くのでカメラでなかなか撮れません~


ご心配ありがとうございます。まだ多少咳があって鼻がグジュグジュしてますが
油断しないでしっかり治したいと思ってます
お洋服とか被り物、ウチの子たちは前はまるっきりNGでした。
時間が経てば平気になるかもしれませんよww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年12月24日 22:59:39

> マサくんの方が コスプレは平気なのかな?
> ・・・サイズがあえばw
>
> 風邪は治りかけが肝心らしいので 無理しないでね~
> 今年の大掃除は「小掃除」をチマチマ積み重ねてやってます。
> 昨日はやっと 猫さんのトイレ全部大掃除した~!←達成感w


年齢と共に変化するみたいね~
以前はお洋服やコスプレはシゲの担当だったんだけどねww
今回マサが意外と嫌がらないでくれて助かったわ

ネコさんのトイレ掃除お疲れ様~
今日は暖かかったから洗う系のは楽だったでしょ?

- amesyo - 2014年12月24日 20:03:58

クリスマスコスプレやはり年齢と共にクレ-ムガ
家のはやとも・・何でやねんってギャラを要求していますギャラ次第ってこと
宝くじ買えなかったのね一等前後賞当たってたのにって・・

- ささら - 2014年12月24日 17:12:42

体調大丈夫ですか?これからご馳走などお口にする機会が益々増えると思いますので、しっかり治しちゃってくださいね!
シゲさん・・・怒ってますねぇ。^m^
我が家も着せた瞬間脱いで行くのでカメラでなかなか撮れません~

- なっちん - 2014年12月24日 16:24:13

マサくんの方が コスプレは平気なのかな?
・・・サイズがあえばw

風邪は治りかけが肝心らしいので 無理しないでね~
今年の大掃除は「小掃除」をチマチマ積み重ねてやってます。
昨日はやっと 猫さんのトイレ全部大掃除した~!←達成感w

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示