キャットヒーリング

グズグズなブ活(ブログ活動)が続いてまして、ずびばぜ~~ん( ;∀;)
風邪をひいて以来、笑えないぐらいの自分のボケっぷりに
かなり凹んでおります。(/_;)

私の風邪はようやく熱も下がり、元気の度合いを10段階でいうと
今7ぐらいになりました。
もう一息で完全復活できそうなので、油断しないで治したいと思います

DSC_3258_2.jpg 

ネコたちは相変わらず仲良しで、ありがたいことに元気ですww

ネコにはオーラが見えるらしく。。。

DSC_3288_2.jpg 

ちゃんと飲みました(*'ω'*)

DSC_3306_2.jpg 

ハイハイわかってますって!
ということで。。。

DSC_3315_2.jpg 

お休みなさい~~

今回の風邪は、熱はそれほど高くなかったんですが
とにかくしんどくて10年以上ぶりに寝込んじゃいました。

横になってる私に、マサとシゲがかわるがわる懐に潜り込んで
添い寝してくれました。

明日はクリスマスイブイブ、クリスマスまでには完全復活したいな~



この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年12月23日 23:11:13

> 本当にこちらがダウンしている時は心配そうに覗きこむ
> シゲさんもマサさんも心配してくれていますね
> 早く良く成れ~~快復祈願

いつも本当にありがとうございます
感謝感謝ですよ~~
おかげさまであと一息ってカンジです。

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年12月23日 23:07:47

> よくなってきましたか~。
> でも、無理なさらないでくださいね~!

おかげさまでだいぶ復活できました。
この時期体調崩すとキツイですね~
大掃除はすっぱり諦めましたww

- amesyo - 2014年12月23日 19:14:37

本当にこちらがダウンしている時は心配そうに覗きこむ
シゲさんもマサさんも心配してくれていますね
早く良く成れ~~快復祈願

- あめぶら - 2014年12月23日 12:31:24

よくなってきましたか~。
でも、無理なさらないでくださいね~!

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示