室内温度計?

昨日はほぼ一日冷たい雨が降ってました
ネコ部屋は日当たりがいいので、お天気さえよければ
真冬でも日中は暖房なしでいられるんですが、昨日みたいな日は
ヒーターを入れました。

スイッチオン直後

DSC_3048_2.jpg 

部屋が暖まると

DSC_2972_2.jpg 

そこはキミのベッドではない
そしてシゲはここです

DSC_3175_2.jpg 

癒されるわ~~

DSC_3176_2.jpg 

( ゚Д゚)

DSC_3177_2.jpg 

何があった!?(;・∀・)

風邪引いたらしくノドがピリピリイガイガ。。。
明日は今年最後の呼吸器内科の通院日
とりあえず家の風邪薬&サプリでしのごう

体調崩されてる皆様お大事に
元気な皆様、くれぐれもご自愛くださいね~





この記事へのコメント

- みきぽん33 - 2014年12月20日 16:39:05

コメントくださった皆様へ
風邪ひいたかな~~と思ったら
どんどん悪化して、ここまでひどい状態は10年以上ぶりで
ヘロっております。
なので、本当に申し訳ありませんが
今回はまとめてのお返事で失礼させてください
ご訪問もいましばらく、しょーがないヤツ・・・と
思ってお待ちいただけるとありがたいです。
ごめんなさい~~

- やらいちょう - 2014年12月20日 14:25:03

風はひきはじめが肝心。
暖かくしてしっかり休んでください。
安静が一番ですね。

- amesyo - 2014年12月18日 21:28:41

あらら風邪ですか?今日も本間に痛いほど冷たかった・・
その中で暖かなプレゼントありがとう~本当に暖まりました

- にゃんずぱぱち - 2014年12月18日 14:56:10

師走って本当にバタバタするんだな~と
実感しているにゃんずぱぱちです(笑)
シゲちゃんどんな夢見てるのか・・・
想像がつきます(爆)

- ぱんとら - 2014年12月17日 14:36:39

マサくん、かっわいい〜!
思わずいくつだっけ?と左サイドで確認しちゃったわ。(^艸^)
今年は喉にくるって人、多いよー。
私は最初っから熱出て、熱は3日で下がったけど、
それから1カ月、ステロイドまでやったけど咳は今も残ってるわ。( ´△`)
無理せず、お大事にね。

- 猫娘 - 2014年12月17日 12:29:16

あらま!風邪引いちゃった?
今日の寒さは尋常じゃないぞー!
明日の通院も温かくして行ってねー!
シゲちゃんの寝言、そんな事言ってそうやし〜
最後に♪ぴんぽんぱんぽーん♪猫娘からのお知らせです♪
毎年代わり映えしない物ですが
今日カレンダーの募集やってまーす。
良かったら覗いてね〜

- あめぶら - 2014年12月17日 12:27:40

ありゃ、風邪ですか?! お大事に・・・!
ゴメンナサイ、読み逃げします~!

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示