お日様の恵み

朝からいいお天気の日が続いてます

DSC_2456_2.jpg 

ポカポカで気持ちいいよね~~

DSC_2470_2.jpg 

落ち込んでるワケではなく、フネ漕いでるだけww

DSC_3103_2.jpg 

先月の初めにベビーリーフの種をまきました。
すでに1回収穫済みですが、元気に成長中。

DSC_3094_2.jpg 

発芽率は低いけど、ラディッシュもぷっくり♪

他にも小松菜がゆっくりゆっくり育ってます。
お正月のお雑煮に使えるといいな。。。

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年12月11日 17:04:44

> 自家菜園ですか~
> いいですね~お正月用に収穫楽しみですね(笑)
> 御日様浴びてうつらうつら可愛い~

日が短くなってるし、気温が低いので
成長が遅いですけど、収穫を楽しみに育ててます(^^♪

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年12月11日 17:02:04

> お日様ぽっかぽか♪
> シゲちゃんもマサちゃんも気持ち良さそう^^
> そして眠気が我慢出来なくなるんだよねーww

そうそう、いつの間にか夢の世界に
ワープしてるんですよね~ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年12月11日 17:00:21

> シゲちゃんもマサちゃんも気持ちよさそう!!
> 日が短いので日光浴は貴重ですよね*^^*

日は短くなるし、お天気が不安定だから
余計お日様が貴重ですよね~ww

- amesyo - 2014年12月10日 20:37:10

自家菜園ですか~
いいですね~お正月用に収穫楽しみですね(笑)
御日様浴びてうつらうつら可愛い~

- にゃんずぱぱち - 2014年12月10日 15:15:32

お日様ぽっかぽか♪
シゲちゃんもマサちゃんも気持ち良さそう^^
そして眠気が我慢出来なくなるんだよねーww

管理人のみ閲覧できます - - 2014年12月10日 12:46:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- nene - 2014年12月10日 03:17:37

シゲちゃんもマサちゃんも気持ちよさそう!!
日が短いので日光浴は貴重ですよね*^^*

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示