2年ぶりに作りました

DSC_2916_2.jpg 

いきなり寒くなりましたね

DSC_2913_2.jpg 

例年並みの気温なのかもしれないけど
いままで暖かかったから、体がビックリしてるカンジ

DSC_2937_2.jpg 

いつもは日付が変わる前に寝るのが、昨夜はちょっと夜更かし。
さて寝ようとベッドに入ったらみょーに寒いしなんだか寝そびれてしまい
エアコンをつけて寝たものの、1時間おきにトイレに起きたりして
すっかり睡眠不足。頭の中がソフトフォーカスなみきぽんです こんにちわ

タイトルの2年ぶりに作ったものとは

DSC_2941_2.jpg 

クリスマスリース。昨年は作りませんでした。
去年喪中だったので作らなかったんです。今年も喪中になっちゃったんですが
おとなし目ならいいかな。。。と思って作りました。

DSC_2942_2.jpg 

クリスマス柄の端切れでお団子(?)作って、在庫の資材を使ったので
今回の出費は0!!(オーじゃなくてゼロよ、ゼロ!!)

ちなみに、ゴールドとレッドのデコラティブなワイヤーは
IKEAで数年前に購入。先日行ったら、今年も売ってました。ww

大人な雰囲気の落ち着いた高級感のあるリースに憧れてるんだけど
センスないからな~~
来年は大人っぽいハイセンスなリースにトライしたいな~ どなたか教えてーーー!!(格安で)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年12月06日 16:36:02

> お〜!
> これは素晴らしい!
> 買えば三千円くらいはしますからね。
> 作れば自分の好みに仕上げられるし。
> 素敵だと思います。


売れたらすごいコストパフォーマンスですよねww
気に入った生地はとことん使いたかったので
ケチケチリースですww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年12月06日 16:32:08

> なんと、出費がゼロ! すご~いっ!

エコなリースでしょ~~ww
ケチケチリースともいえるかなww

Re: らぶです - みきぽん33 - 2014年12月06日 16:30:53

> 大人っぽくなくても、カワイイからイイじゃ~ん❤

ありがと~~♪♪
材料費0だし、いっか~~
ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年12月06日 16:29:09

> 本当に冷え込む季節になりました
> 家もはやとがスト-ブ当番を毎日やってくれます(笑)
> えっ・・冷え込んで寝られない?寝る前にゆっくりお風呂に入って暖まるか?寝る前に生姜湯を飲んで身体をあたためて寝て下さい

生姜湯、ピンキリでありますよね~
オススメのってありますか?
寒さがいよいよ本番になりそうですね
お互い気をつけましょう

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年12月06日 16:25:50

> え~
> センス ばっちりじゃん!!
> 見た時「うわぁ~♪」って思ったよ?
>
> ・・・これでセンスないとか言われちゃうと 私なんて皆無になる(´;ω;`)
>
> っつか 寒いよね。
> すんごい寒波が来てるようなんだが・・・
> さすがに我が家でも ヒーターつけてますぜ?奥さんww
>
> ついでに言うと
> プリンタの作動確認の前に インク買わなきゃなんだよね~(汗
> 気持ちばかり焦るけど 行動が伴わず。
> インクはネットで注文すりゃイイんだけどさー
> スーパーセールで買い忘れた_| ̄|○ il||li


『注文確定ボタン』ポチッとした直後に買い忘れに気付いた時って
すごい敗北感感じない?
しかも数百円ぐらいで、それだけじゃ絶対送料無料に
ならないものとかさー

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年12月06日 16:12:30

> いきなり寒くなりましたよね~
> うちもヒーター点けてますがヒーター前に
> こたろうが陣取って壁と化してるので
> 全然暖かくなりません(笑)

かくなる上は、ホカホカのこたちゃん
抱っこして猫アンカ作戦しかないでしょうww

- やらいちょう - 2014年12月06日 13:31:05

お〜!
これは素晴らしい!
買えば三千円くらいはしますからね。
作れば自分の好みに仕上げられるし。
素敵だと思います。

- あめぶら - 2014年12月06日 12:31:50

なんと、出費がゼロ! すご~いっ!

らぶです - らぶ - 2014年12月06日 00:03:54

大人っぽくなくても、カワイイからイイじゃ~ん❤

- amesyo - 2014年12月05日 20:01:13

本当に冷え込む季節になりました
家もはやとがスト-ブ当番を毎日やってくれます(笑)
えっ・・冷え込んで寝られない?寝る前にゆっくりお風呂に入って暖まるか?寝る前に生姜湯を飲んで身体をあたためて寝て下さい

- なっちん - 2014年12月05日 18:58:40

え~
センス ばっちりじゃん!!
見た時「うわぁ~♪」って思ったよ?

・・・これでセンスないとか言われちゃうと 私なんて皆無になる(´;ω;`)

っつか 寒いよね。
すんごい寒波が来てるようなんだが・・・
さすがに我が家でも ヒーターつけてますぜ?奥さんww

ついでに言うと
プリンタの作動確認の前に インク買わなきゃなんだよね~(汗
気持ちばかり焦るけど 行動が伴わず。
インクはネットで注文すりゃイイんだけどさー
スーパーセールで買い忘れた_| ̄|○ il||li

- にゃんずぱぱち - 2014年12月05日 17:47:19

いきなり寒くなりましたよね~
うちもヒーター点けてますがヒーター前に
こたろうが陣取って壁と化してるので
全然暖かくなりません(笑)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示