ラスト一か月

お天気は良くないけど気温はそこそこ高い師走の入りとなりました

あっという間にカレンダーが最期の一枚に(って去年も言ったような記憶が。。。)
一度でいいから『大掃除?いつもキレイにしてるから必要ないわ~いつも通りよ』
って言ってみたい(これは毎年言っている。。。)

年々時間の経過が飛んでいくように感じる

DSC_2898_2.jpg 

ピョ~~~ン

DSC_2864_2.jpg 

こっちでも。。。

DSC_2856_2.jpg 

夢の中で飛んでる?


この秋・冬は例年に比べて晴天が少ないような気がする
いつもなら連日異常乾燥注意報が発令されて、朝は放射冷却でキーーーンと寒い。
それが師走のお約束。。。ってイメージだったのに
昨日も今朝も手がかじかむような寒さじゃない。
これでいきなり寒くなったりすると風邪ひいちゃったりするのよね。

昨日から始まった楽天スーパーセール(正確には一昨日の深夜からだけど)
皆様お買い物されましたか?私は猫のご飯・トイレの砂・給水器のフィルター
人間用のミネラルウォーターの買い置きなどなど。
手芸用品&生地などは極力見ないように自粛しておりまするww


この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年12月02日 21:49:31

> そうなんですよね。
> 12月になったのに
> 一度も防寒具を着用していません。
> これはたぶん初めてのことではないかと。
> でも明日ぐらいから一気に冷え込むみたいですよ。
> 油断しないように!

今日はお天気が良くて暖かでした。
急に冷え込むと体がついていかないですよね~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年12月02日 21:48:18

> 必需品は~何をおいても絶対買わなくちゃ~
> 飛んでる夢・・空を飛ぶ夢は・・情緒不安定だったか??


消耗品はポイント高いときにまとめ買いが
基本ですよね~ww
夢判断、ユングでしたっけ

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年12月02日 21:46:51

> マサちゃんピョ~ン♪
> その後(オチリ)を追いかけたいぞ~(笑)
> シゲちゃあんはそんなマサちゃんを飛んで追いかけてる夢を
> みてるのかな~☆

マサを追い越して飛んでるつもりかもww
昔は空を飛んでる夢みたことあったけど
いつの頃からか全然見なくなりました(;^ω^)

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年12月02日 21:44:56

> あっ!楽天セールやってたんだー!
> 家のパソコン調子悪くて見てなかったわ〜
> ネコ砂とかご飯とか年内持たないから
> そろそろかっとかないとー!
> ほんま晴天少ない気がする。
> ジョージがご機嫌斜めだもの、それで晴天度が分かる我が家です。

お買いものできた?
今日は1日いいお天気だったわ~
朝お天気良くても午後から崩れて。。。ってことよくあったから
嬉しかった~~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年12月02日 21:42:48

> あああ、スーパーセール・・・
> ポイントに釣られて、買っちゃいました、フェルトの材料を~~~!

おーーー使うものならいいではないですか
完成したら是非見せてくださいね~~

- やらいちょう - 2014年12月02日 07:14:07

そうなんですよね。
12月になったのに
一度も防寒具を着用していません。
これはたぶん初めてのことではないかと。
でも明日ぐらいから一気に冷え込むみたいですよ。
油断しないように!

- amesyo - 2014年12月01日 19:57:59

必需品は~何をおいても絶対買わなくちゃ~
飛んでる夢・・空を飛ぶ夢は・・情緒不安定だったか??

- にゃんずぱぱち - 2014年12月01日 13:34:05

マサちゃんピョ~ン♪
その後(オチリ)を追いかけたいぞ~(笑)
シゲちゃあんはそんなマサちゃんを飛んで追いかけてる夢を
みてるのかな~☆

- 猫娘 - 2014年12月01日 12:35:50

あっ!楽天セールやってたんだー!
家のパソコン調子悪くて見てなかったわ〜
ネコ砂とかご飯とか年内持たないから
そろそろかっとかないとー!
ほんま晴天少ない気がする。
ジョージがご機嫌斜めだもの、それで晴天度が分かる我が家です。

- あめぶら - 2014年12月01日 12:28:29

あああ、スーパーセール・・・
ポイントに釣られて、買っちゃいました、フェルトの材料を~~~!

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示