いいアンバイ?

昨日は4日ぶりにいいお天気だったのに、今日はまたまたドンヨリ。
気温はさほど低くないですが、これから崩れてくるのかな~

今日の写真はお天気の良かった3連休の時に撮ったものです

最近、前日の夕方にブログ用の写真を用意して
翌朝記事にしてアップしてます。たま~~に時間がなくて
午後になったり夜になったりしてますけどね。。。(^^ゞ

DSC_2444_2.jpg 

朝日を浴びながらウトウト中のシゲ
ほっこりしながらパソコンしてると

DSC_2524_2.jpg 

ハイおはよーさん

DSC_2525_2.jpg 

何か思いついたらしい

DSC_2539_2.jpg 

DSC_2531_2.jpg 

かくして、私のパソコンにはマサのニオイが
たっぷり摺り込まれるのでありました

今日は午前中に来客、午後はニューテレビが来る予定。
ってことで、待機中なうww

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年12月02日 21:41:40

> アゴすりすり かわいいよね~
> 「なんでアゴ!?」って思うんだけど 私的にツボww
>
> 昨日 いいお天気だったのに 今日は雨。
> 洗濯しちゃったよーっ(´;ω;`)
> 午後過ぎから止んだから 外に出したけど
> また夜露で濡れちゃうのかな・・・
>
>
> ※我が家も去年時喪中だったから
> 今年はなんか 感覚が戻せなくて(汗
> つか プリンタがちゃんと動くか心配~!ヽ(;´Д`)ノ

本番の印刷する前にしっかり動作確認しとかないと
ヤバイよね~
6年前に年賀状印刷しようとしたらぶっ壊れてくれて
30日にコ○マ電気に駆け込んだっけ(;^ω^)

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年12月02日 21:38:49

> PCの角が気持ち良いのね~そこで顎をスリスリ~
> お日様ポカポカ良い気持ちですね~
> 新しいTVワクワク~ってみきぽん33がね~

新しいテレビ、画面が大きくなっただけでなく
立体感がスゴイ!楽しんでます~ww

- なっちん - 2014年11月29日 20:13:24

アゴすりすり かわいいよね~
「なんでアゴ!?」って思うんだけど 私的にツボww

昨日 いいお天気だったのに 今日は雨。
洗濯しちゃったよーっ(´;ω;`)
午後過ぎから止んだから 外に出したけど
また夜露で濡れちゃうのかな・・・


※我が家も去年時喪中だったから
今年はなんか 感覚が戻せなくて(汗
つか プリンタがちゃんと動くか心配~!ヽ(;´Д`)ノ

管理人のみ閲覧できます - - 2014年11月29日 12:37:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- amesyo - 2014年11月28日 18:50:24

PCの角が気持ち良いのね~そこで顎をスリスリ~
お日様ポカポカ良い気持ちですね~
新しいTVワクワク~ってみきぽん33がね~

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示