もう⁉︎



秋から



クリスマスへ

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年11月27日 16:14:50

> いよいよですね。
> 12月に入ったらクリスマスモード!
> ウカウカしてると正月が来ますがww

デパートは26日にはすっかりお正月モード
ですもんね~~
これからお正月まで今まで以上に時間が経つのが
加速しそうですww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年11月27日 16:09:11

> もう~京都も師走の行事が
> その前にクリスマス焦ります~

amesyoさんはキチッとされてるしお家も
キレイだから、そのままで大丈夫じゃないですか~
と言っても、この時期は色々やることが
でてきますよね~体調気を付けてくださいね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年11月27日 16:06:03

> 今年ももう少しって感じでなんだか焦ってきますね~^^;
> 気ばかり焦ってな~んも手につきませ~~~ん(笑)

同じく!! 深呼吸してやることリスト作るところから
始めないと。。。と思いつつやってませんww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年11月27日 16:03:00

> あっという間だよね~!
> お店の中も、すっかりクリスマスだし、BGMもクリスマスの曲がかかってたわ(^◇^;)
>
> 今年も残り1ヶ月なのか~と、ちょっと焦ってきた(。>ω<。)

焦るよね~~クリスマスの翌日の26日にはもうお正月モードだしww
喪中だからお年賀状はないけど、大掃除とかね。。。今年も手抜きだろうな~(^^;

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年11月27日 15:56:29

> ハロウィン終わったらクリスマス仕様に
> 街はあっというまにクリスマス満開なのよね
> あー、なんか焦る!!

なんでそんなに急ぐの!?ってカンジよね
気ばかり焦って体が動かないよね~
ってアタシだけ??(;^ω^)

- やらいちょう - 2014年11月27日 07:12:22

いよいよですね。
12月に入ったらクリスマスモード!
ウカウカしてると正月が来ますがww

- amesyo - 2014年11月26日 19:52:58

もう~京都も師走の行事が
その前にクリスマス焦ります~

- にゃんずぱぱち - 2014年11月26日 16:17:00

今年ももう少しって感じでなんだか焦ってきますね~^^;
気ばかり焦ってな~んも手につきませ~~~ん(笑)

- メイ - 2014年11月26日 15:42:45

あっという間だよね~!
お店の中も、すっかりクリスマスだし、BGMもクリスマスの曲がかかってたわ(^◇^;)

今年も残り1ヶ月なのか~と、ちょっと焦ってきた(。>ω<。)

管理人のみ閲覧できます - - 2014年11月26日 12:37:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 猫娘 - 2014年11月26日 12:34:44

ハロウィン終わったらクリスマス仕様に
街はあっというまにクリスマス満開なのよね
あー、なんか焦る!!

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示