焼肉の会



コレステロール管理は明日から~(^^)

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年11月25日 10:04:55

> 私も三連休は
> 都内で食べ吞みまくりでしたww

あら~~~いらしてたんですか!!
私はずっと家にいたんですよ。
お会いしたかったわ~~
次回はぜひ我が家にいらしてくださいませ

- やらいちょう - 2014年11月25日 07:32:37

私も三連休は
都内で食べ吞みまくりでしたww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年11月23日 20:01:55

> おぉっ
> 例の焼肉会ですかな?
>
> 美味しいものは遠慮なくいっぱい食べなきゃね♪


そうそう、定例会ww
思いっきり食べた食べた!!ww
makoさんとの定例会も年内に
1回ぐらいしたいな~~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年11月23日 20:00:13

> お~焼肉会~
> しろぽんさんはお茶漬け?(笑)
> そうそう明日からね
> だって京都日帰り弾丸ツア-で体力消耗だものね~

しろぽんはスーパーのカキの炊き込みご飯でした。
ハズレだったみたいですよww
たしかに少々疲れましたが、心地よい疲れなので全然OKです♪

- mako - 2014年11月22日 22:05:02

おぉっ
例の焼肉会ですかな?

美味しいものは遠慮なくいっぱい食べなきゃね♪

- amesyo - 2014年11月22日 21:19:42

お~焼肉会~
しろぽんさんはお茶漬け?(笑)
そうそう明日からね
だって京都日帰り弾丸ツア-で体力消耗だものね~

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示