そうだ‼︎



京都行こう(≧∇≦)

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年11月19日 16:35:36

> 楽しい一日だったようですね〜  私もご一緒したかったわ!!
> 紅葉堪能で帰った時のしげくんまさちゃんは熱烈大歓迎でしたか??

次回は是非ひにゃんこさんもご一緒しましょう!
シゲとマサはけっこうクールでしたよww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年11月19日 16:34:14

> 今日はお疲れ様~でした
> 沢山素敵な物頂きおおきに~
> 又来て下さいね

こちらこそ、大変お世話になりました!
はやとくんにもおもてなしいただいて
感激でした~
また是非遊んでくださいね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年11月19日 16:30:39

> おお!紅葉オンシーズンの京都!混んでるだろーなー。
> 風邪吹き飛ばして、楽しんで!

平日だったので、意外と空いていましたよ
今週末は三連休だからすごそうですww
おかげさまでた~~っぷり楽しめました♪

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年11月19日 16:28:47

> ってことは・・・今は、お隣の京都府に、おられる?!
> 観光旅行ですか~~~?

ハイ、おりましたww
観光しつつ女子会的なカンジでしたww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年11月19日 16:27:20

> マジっすか!?
> お気をつけて~~


マジっすよ!ww
すっごく楽しかった~~~♪

- ひにゃんこ - 2014年11月19日 12:26:42

楽しい一日だったようですね〜  私もご一緒したかったわ!!
紅葉堪能で帰った時のしげくんまさちゃんは熱烈大歓迎でしたか??

- amesyo - 2014年11月18日 23:30:04

今日はお疲れ様~でした
沢山素敵な物頂きおおきに~
又来て下さいね

- ぱんとら - 2014年11月18日 16:53:11

おお!紅葉オンシーズンの京都!混んでるだろーなー。
風邪吹き飛ばして、楽しんで!

- あめぶら - 2014年11月18日 12:37:44

ってことは・・・今は、お隣の京都府に、おられる?!
観光旅行ですか~~~?

- mako - 2014年11月18日 11:14:48

マジっすか!?
お気をつけて~~

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示