惜しい!

冬晴れの朝、朝陽がネコ部屋の奥まで差し込んできます。
どんどん日が短くなって、1日が終わるのが早い早い
しかしアセアセしてるのは人間だけ。。。。

DSC_2540_2.jpg 

朝の日向ぼっこに最高のタワーで朝寝のシゲ
マサはここでビタミンチャージ

DSC_2543_2.jpg 

マサ、アンヨおっこちかけてるよ~

DSC_2545_2.jpg 

だから危ないって!

DSC_2546_2.jpg 

|д゚)

DSC_2547_2.jpg 

(;・∀・)

DSC_2549_2.jpg 

惜しかったよかったね~~

期待を裏切らない男マサ、しかしツメが甘いのが玉にキズ・・・・

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年11月19日 16:26:05

> 焦ってますねww
> 猫さんの焦った顔って面白いですよね。
> 不謹慎ですけどねww

そうなんですよ。笑ってカメラがブレないように
するのがたいへんですww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年11月19日 16:25:06

> マサさん危機一髪~流石機転?の効くにゃんの業だは~って落ちちゃそうは行かなかった・・でも焦るマサさん~
> 家も以前あんずに追いかけられてはやとが階段を一段踏み外しずる~~って
> 顎を階段でうった時笑った・・
> いよいよ~~心待ちだは

マサは『やるだろうな~~』ってことをキッチリやってくれるので
ある意味ありがたいですww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年11月19日 16:23:38

> マサちゃんの焦ったお顔♪
> バッチリ見ちゃった~(笑)
> そしてこの後何事も無かったようにふるまった事は
> 火を見るより明らかでしょう(爆)

おっしゃる通り!!
この後いつも以上にスカしてましたww

- やらいちょう - 2014年11月18日 07:07:10

焦ってますねww
猫さんの焦った顔って面白いですよね。
不謹慎ですけどねww

- amesyo - 2014年11月17日 18:41:25

マサさん危機一髪~流石機転?の効くにゃんの業だは~って落ちちゃそうは行かなかった・・でも焦るマサさん~
家も以前あんずに追いかけられてはやとが階段を一段踏み外しずる~~って
顎を階段でうった時笑った・・
いよいよ~~心待ちだは

- にゃんずぱぱち - 2014年11月17日 17:53:16

マサちゃんの焦ったお顔♪
バッチリ見ちゃった~(笑)
そしてこの後何事も無かったようにふるまった事は
火を見るより明らかでしょう(爆)

管理人のみ閲覧できます - - 2014年11月17日 12:12:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示