陽だまりにて





ちょっち風邪気味なので
簡単更新でごめんなさい~~(つД`)ノ

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年11月16日 07:35:33

> お猫様は、いつもシアワセそう~~~(笑)
>
> ありゃりゃ、風邪ですか・・・お大事に!

オニのかくらんでございます(;^ω^)
ネコアンカでぬくぬくして休んでますww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年11月16日 07:34:08

> ごめん
> マサくんの格好に 噴いたっ( *´艸`)プッ
>
> なんという しあわせそうな姿!
>
> 風邪? 私も~♫←嬉しそうに言うな!
> ついサッキまで寝てたww
> お大事にね!
>
> ※アメボロ 写真の容量を増やしたらしいよ。良く見てないけどw
> アメボロを残してあるんだし かえっておいでよ~!ヽ(・∀・)ノ


なっちんさん風邪少しは良くなった?
アメボロさんね~~
猫さん以外のネタで再開しようか検討中
でもコメ欄は閉じるかも(;^ω^)

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年11月16日 07:28:55

> えっ・・御気をつけ下さい
> 無理をしないでゆっくり休んで下さい

ありがとうございます
家事いつも以上に手を抜いて
体力温存してますww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年11月16日 07:27:05

> マ、マサくん・・・
> どんな格好!?
> 頭取れちゃった!?!?
>
> ゆっくり寝てお大事に~

この記事スマホで見たとき
私もそう思ったww
なんでも枕、どこでもクネクネww

- あめぶら - 2014年11月15日 12:35:54

お猫様は、いつもシアワセそう~~~(笑)

ありゃりゃ、風邪ですか・・・お大事に!

- なっちん - 2014年11月14日 20:51:16

ごめん
マサくんの格好に 噴いたっ( *´艸`)プッ

なんという しあわせそうな姿!

風邪? 私も~♫←嬉しそうに言うな!
ついサッキまで寝てたww
お大事にね!

※アメボロ 写真の容量を増やしたらしいよ。良く見てないけどw
アメボロを残してあるんだし かえっておいでよ~!ヽ(・∀・)ノ

- amesyo - 2014年11月14日 19:30:11

えっ・・御気をつけ下さい
無理をしないでゆっくり休んで下さい

- mako - 2014年11月14日 18:12:21

マ、マサくん・・・
どんな格好!?
頭取れちゃった!?!?

ゆっくり寝てお大事に~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年11月14日 15:49:53

> みきぽんさんゆっくり休んで下さいね^^/
> 決してマサちゃんのように寝て風邪を
> こじらせないようにね(笑)

ありがとうございます。
体調がすぐれないときは寝るに限りますよね
しっかり毛布かけて寝ます~~ww

- にゃんずぱぱち - 2014年11月14日 14:11:29

みきぽんさんゆっくり休んで下さいね^^/
決してマサちゃんのように寝て風邪を
こじらせないようにね(笑)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示