目は口ほどに。。。

昨夜はみょーに暖かかった、というより暑かったですよね?
(もしかして私だけ暑かった??)
薄手の毛布一枚で充分でした。

本日の写真は、数日前に撮影しました。
朝からけっこう寒かったのでヒーターをつけたら
猫たちもやってきます

DSC_2488_2.jpg 

ヒーター前の特等席でお手入れを始めたマサ。
出遅れたシゲはおとなしく順番待ちww

DSC_2489_2.jpg 

お手入れ命!のマサ、延々やってます。ww

その夜。。。

DSC_2495_2.jpg 

リビングのヒーター前をゲットしたシゲ&その姿を
眺めるマサ。どいてほしそうにします。

DSC_2496_2.jpg 

迫力の目力で拒否るシゲ ww

DSC_2497_2.jpg 

『シゲちゃんのケチ!』

目は口ほどにものを言い。。。

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年11月14日 15:40:27

> 仲良く右左でとは行かないのね
> 順番待ち・・何時・・空くのかなぁ~梃子でも動かない~って言いそうだね

二人ともそれぞれ譲れない部分があるみたいですね~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年11月14日 15:38:07

> おお♪
> シゲちゃん強烈に拒否していますね^^
> しかもねじり体操しながらだ~(笑)
> マサちゃんも目を逸らさずにはいられなくなっちゃうよねww

どっちも『譲れない』ところがあるらしいですよ
なんでソコ?ってことが多いですがww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年11月14日 15:36:40

> さっきは、こっちが譲ったんだから、
> 今度は絶対、譲らないにゃ!
> と・・・シゲちゃんの目が、言ってるような(笑)

言ってます! きっぱり!!ww

- amesyo - 2014年11月11日 18:50:30

仲良く右左でとは行かないのね
順番待ち・・何時・・空くのかなぁ~梃子でも動かない~って言いそうだね

- にゃんずぱぱち - 2014年11月11日 14:28:38

おお♪
シゲちゃん強烈に拒否していますね^^
しかもねじり体操しながらだ~(笑)
マサちゃんも目を逸らさずにはいられなくなっちゃうよねww

- あめぶら - 2014年11月11日 11:51:40

さっきは、こっちが譲ったんだから、
今度は絶対、譲らないにゃ!
と・・・シゲちゃんの目が、言ってるような(笑)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示