最高のマクラ

週末ぐずついた残念なお天気でしたが、週明けの今朝は
スッキリいいお天気になりました。

朝ごはんを食べて朝寝満喫ちうのシゲ

DSC_2265_2.jpg 

するとそこへ。。。

DSC_2268_2.jpg 

マサ登場。マサもシゲのお座布団が大好き。
シゲのおちりにお顔押し付けてます
おちりを枕にされたシゲ、すっごい迷惑そうww

DSC_2269_2.jpg 

おちり枕に満足のマサ&睡魔に負けたシゲww

DSC_2271_2.jpg 

二人が一緒に寝てるときは、大概寝てるシゲのところに
あとからマサが来て。。。ってパターンなんですよ。
逆に寝てるマサのところにシゲが行くのは、ちょっかいかけて
バトル。。。ってのがほとんどです。

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年11月11日 08:56:51

> 尻マクラは気持ち良さそうですよね。
> 自分も一度試してみたいのですが
> すぐに逃げられるのですww

シゲはたまに横向きに寝てる私の顔にペッタリ
くっついてくることがあります。
やらいちょうさん、是非一度お試しくださいww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年11月11日 08:53:14

> お久しぶりですm(_ _)m
> ひっつきたい要素のある子とない子がいるのですね~
> うちはゆぱ以外みんな、一人で結構(^_^)って
> 思っているようで一緒にひっついて寝ている姿を
> 見たことがありません。
> ひっつきたい要素のある子ばかりのお宅が
> 猫団子ができるって訳ですね(^_^)!
> 我が家だったらシゲちゃんのお尻枕の光景だけで
> 何十枚って喜んで撮ってしまいそうです。
> いえ!撮りまくりです(笑)


真夏以外はかなりの頻度でひっついてますよ
一人が好きって猫さん、けっこういますよね~
これからさらに寒くなったら
くっついてくれるかも。。。期待して待ちましょう

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年11月11日 08:48:21

> シゲさん枕良い気持ちなのよね~
> バトルは仲良しの証拠かも(笑)

毛づくろいしあいっこしててバトルになったりも
本気のケンカじゃないから基本仲良しですよね

- やらいちょう - 2014年11月11日 07:22:48

尻マクラは気持ち良さそうですよね。
自分も一度試してみたいのですが
すぐに逃げられるのですww

- yamami - 2014年11月10日 17:07:18

お久しぶりですm(_ _)m
ひっつきたい要素のある子とない子がいるのですね~
うちはゆぱ以外みんな、一人で結構(^_^)って
思っているようで一緒にひっついて寝ている姿を
見たことがありません。
ひっつきたい要素のある子ばかりのお宅が
猫団子ができるって訳ですね(^_^)!
我が家だったらシゲちゃんのお尻枕の光景だけで
何十枚って喜んで撮ってしまいそうです。
いえ!撮りまくりです(笑)

- amesyo - 2014年11月10日 15:11:04

シゲさん枕良い気持ちなのよね~
バトルは仲良しの証拠かも(笑)

管理人のみ閲覧できます - - 2014年11月10日 11:27:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示