本気モード

我が家のネコたちは、お手入れが大好き。
ちょこっとお手入れはどこでもやるんですが
本気モードでじっくり。。。ってときは、お気に入りの場所で
長々とやってます

シゲの場合は、タワーの一番上

DSC_2339_2.jpg 

お手入れ中のネコさんって、恍惚の表情してますよねww

DSC_2338_2.jpg 

お天気が良かったから、ビタミン補給もしっかりできたかな

そしてマサは、ベッドでじっくり

DSC_2322_2.jpg 

アンヨ浮いてるしww

DSC_2323_2.jpg 

ファンサービス ファンサービス(いるといいけど・・・・)
 
DSC_2309_2.jpg 

(*'ω'*)






この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年11月06日 19:36:34

> グルーミングに熱中し過ぎて
> 思わずバランスを崩しますよね。
> あの時の表情が好きですww

あはは~~~マサもときどき転がりそうになって
慌てて態勢立て直してますww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年11月06日 19:35:31

> マサちゃんファンに加えてネコご開帳ファンでもあるぱぱちです♪
> そんな私にとって満点サービスでした~^^/☆

喜んでいただけて、とっても嬉しいです(#^.^#)
満点ありがとうございます~~ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年11月06日 19:34:31

> はい、ファンサービス、よろしく(笑)
> ファンなら、大勢、おりますがな~~~(笑)

いえいえいえ、とんでもない!
貴重なファンのかたを大事にしないとね~~(#^.^#)

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年11月06日 19:33:19

> 常にメンテを欠かさないナルシストだものね~
> あんよをあげてファンサ-ビスおおきにね~

こちらこそありがとうございます~~ww
貴重なファンの方に喜んでいただけたら
嬉しいです~(*^。^*)

- やらいちょう - 2014年11月06日 06:53:09

グルーミングに熱中し過ぎて
思わずバランスを崩しますよね。
あの時の表情が好きですww

- にゃんずぱぱち - 2014年11月05日 15:17:26

マサちゃんファンに加えてネコご開帳ファンでもあるぱぱちです♪
そんな私にとって満点サービスでした~^^/☆

- あめぶら - 2014年11月05日 11:29:20

はい、ファンサービス、よろしく(笑)
ファンなら、大勢、おりますがな~~~(笑)

- amesyo - 2014年11月05日 10:34:14

常にメンテを欠かさないナルシストだものね~
あんよをあげてファンサ-ビスおおきにね~

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示