どこにあるの?

連休最終日の昨日はいいお天気でしたね~
朝から日差しがネコ部屋の奥までさしてきます

DSC_2374_2.jpg 

シゲはお気に入りのタワーで背中を温めてます

DSC_2367_2.jpg 

マサはテーブルのところでまったり
後ろから見ると。。。

DSC_2368_2.jpg 

首はどこ???
おデブになると、首の位置がわかんなくなるけど
ネコも同じなのね~~ww

DSC_2369_2.jpg 

(;^ω^)

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年11月06日 19:30:45

> ずんぐりしてると首は見えないですね。
> でも言わない方がいいですよ。
> ちゃんと聞こえていますからww

口に出さなくても判るみたいですよww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年11月06日 19:29:46

> マサさん一言がぐさり?視線が・・
> 連休中は本間に雨ばかりだった様ですね~
> 久しぶりのお天気御日様浴びて気持ちよさそう

これからますます日向ぼっこが気持ちいい季節ですね
今日はぐずついたお天気だったので
寝てばかりです(^_^;)

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年11月06日 19:27:57

> 首?それって何?美味しいのかニャ?
> うちのこたろうのセリフですww

こたちゃんも首が消えてる?ww
こんどじっくり後姿をチェックしよっとww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年11月06日 19:26:13

> ほんと連休前半は雨で
> 最終日の昨日はいいお天気で。
> なのに昨日だけ会社へ出勤!
> ジョージの視線が怖かったわー!!
> マサちゃんの寝方、ぷぷっ!
> でも大丈夫よ、ジョージアに気はもうその寝方すら
> できひんなってきてん。
> 首が無くなるとできひんなるらしい!!

座布団で微妙に段差があるからできるのかも
なかったらお腹が邪魔になってできないんじゃないかな~ww
今日はまたぐずついたお天気よ。
乾燥しないからいいんだけどね~
そちらはお散歩できた?

- やらいちょう - 2014年11月05日 07:08:37

ずんぐりしてると首は見えないですね。
でも言わない方がいいですよ。
ちゃんと聞こえていますからww

- amesyo - 2014年11月04日 20:04:58

マサさん一言がぐさり?視線が・・
連休中は本間に雨ばかりだった様ですね~
久しぶりのお天気御日様浴びて気持ちよさそう

- にゃんずぱぱち - 2014年11月04日 14:15:07

首?それって何?美味しいのかニャ?
うちのこたろうのセリフですww

- 猫娘 - 2014年11月04日 13:04:16

ほんと連休前半は雨で
最終日の昨日はいいお天気で。
なのに昨日だけ会社へ出勤!
ジョージの視線が怖かったわー!!
マサちゃんの寝方、ぷぷっ!
でも大丈夫よ、ジョージアに気はもうその寝方すら
できひんなってきてん。
首が無くなるとできひんなるらしい!!

管理人のみ閲覧できます - - 2014年11月04日 12:36:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示