止まらな~~い!

昔はけっこう野球好きで、テレビ放映が始まる前はラジオ
放映が始まったらラジオ+テレビで観戦してたんですが、もう長いこと
野球とは疎遠になってるので、もし間違ってたらごめんなさいなんですが。。。

先日楽天イーグルスが優勝(?)したとかで、あちこちでポイント10倍セールを
やってまして(なんか今日からマラソンセール始まるみたいだけど。。。)

DSC_2349_2.jpg 

やばい やばいーーーー!!!
作ってる分の数倍買っちゃってるよね。。。
今年は在庫を減らすはずだったのにな~~( ;∀;)

DSC_2351_2.jpg 

え?だってほらボランティアの首輪作るためのレースとかさ~
冬物のバッグとかさ~
それにキミたちにポカポカのクッションとか。。。ねっ (;^ω^)

DSC_2353_2.jpg 

ウーーーン 病気って。。。たしかにそうかも。。。

DSC_2362_2.jpg 

がんばりまーーす


ある本によると『脳は達成感が大好物』なんだそうです
で、手芸っていうのは比較的簡単に達成感を得られるから
手芸にはまる人が多いんだとか

激しく同意!!


この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年11月01日 23:21:14

> 作り終えた達成感ね。
> 編み物とかもそうだよね~ 「やった!出来た~!!」みたいな。
>
> ・・・でも
> 優勝は ソフトバンクだよww
> 楽天は 連休があると「お買物マラソン」とかやってるよね
> ツイ先日も「応援感謝セール」やってたのに 今日からまたお買物マラソン・・・
>
>
> そんなに買ってられないっ!っていつも思う(笑)
>
>
> 手先が器用だと いろいろ出来てうらやましい。
> 私は最近 いつ、達成感を感じただろうか?
> ・・・ふと 考えてしまうわ(・´ω`・)
>
>
> ※交通事故で・・・なるほどね~
> 確かに 「先に怒ったモン勝ち」みたいなトコあるし
> 相手がキレたら「コッチが悪かったのかな?」って思っちゃう人もいるみたいだし。
> まっ キレるのにも気力・体力使うから できればキレたくないわーww


あら、ソフトバンクさんごめんなさい!ww
んじゃあれは応援感謝のセールだったのね~
ろくに見てなかったよ(;^ω^)

キレて抗議しても、小ばかにしたような態度されたりすると
更に頭にくるし気分悪くなるからね~
心穏やかにくらしたいものですわーww

- なっちん - 2014年11月01日 16:53:00

作り終えた達成感ね。
編み物とかもそうだよね~ 「やった!出来た~!!」みたいな。

・・・でも
優勝は ソフトバンクだよww
楽天は 連休があると「お買物マラソン」とかやってるよね
ツイ先日も「応援感謝セール」やってたのに 今日からまたお買物マラソン・・・


そんなに買ってられないっ!っていつも思う(笑)


手先が器用だと いろいろ出来てうらやましい。
私は最近 いつ、達成感を感じただろうか?
・・・ふと 考えてしまうわ(・´ω`・)


※交通事故で・・・なるほどね~
確かに 「先に怒ったモン勝ち」みたいなトコあるし
相手がキレたら「コッチが悪かったのかな?」って思っちゃう人もいるみたいだし。
まっ キレるのにも気力・体力使うから できればキレたくないわーww

管理人のみ閲覧できます - - 2014年11月01日 13:34:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示