じっくり丁寧に

昨日はうっかり更新を忘れてしまいまして、すみませ~~~ん!(/_;)

一時期の冬のような寒さが一段落して、この時期らしい陽気が
戻ってきた今日この頃
朝日が降り注ぐタワーの上は、シゲの大のお気に入りスポットです

日光浴しながらお手入れを始めました

DSC_1700_2.jpg


まずはしっぽから。

DSC_1702_2.jpg 

ニオイチェックも忘れずに

DSC_1705_2.jpg 

お顔洗って・・・・

DSC_1710_2.jpg 

美脚を目指すww
シゲのお手入れは、この後も延々続くのでした

そしてマサは

DSC_1711_2.jpg 

ソファーでボーーーーっとしてました。ww

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年11月01日 23:11:59

> ぷぷっ( ´艸`)
> マサちゃん、ぼーっとしすぎ(≧∀≦)
>
> シゲちゃんは、何もしなくても美脚でうらやましい(*´∀`*)ノ
> そろそろ乾燥が気になる時期だから、私もお手入れしなくちゃ!
> ても、どっちかというと、マサちゃんタイプの私…(*≧Δ≦)

感想と紫外線はお肌の大敵よね
ってわかってるんだけど、私もマサタイプなのよね~ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年11月01日 23:10:53

> シゲちゃんのあんよの長い事!!
> スレンダーだわ〜
> ウチのジョージ兄ちゃん見慣れてるから
> あんよ倍の長さあるかも??

思いっきり伸ばしてるし、アングルのせいで
長く見えるだけよ きっと
ジョージくんと変わらないと思うよ~w

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年11月01日 23:05:23

> シゲちゃんの尻尾スンスンww
> 私もその尻尾スンスンした~い(4にゃんずではやってます・爆)
> マサちゃんはナメナメしなくてもいいのかな~?(笑)

マサもしっぽのお手入れするんですが
お腹が邪魔するのか
シゲとは違うやりかたしてますよ

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年11月01日 23:01:36

> 永いですよねぇ〜。
> いつまでやるんだ?
> と、飽きれてしまいます。
> ま、奇麗好きはいいことですけどww

やらいちょうさんとこも3ニャン全員長いんですか?
そんだけペロペロしたら、そりゃ毛玉もできるだろ。。。って
思いますよねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年11月01日 22:59:48

> 猫のお手入れ、一度始まると・・・
> なんで、あんなに、長いんでしょうねぇ(笑)
> もう、そのへんでやめときや、と・・・
> おせっかいなことを、つぶやいてしまいます(笑)

タワーの上でならまだいいんですよ
マサはお昼寝前のお手入れを私の足によっかかって
30分以上。。。時にはお手入れ終わる前に
寝てしまうこともありますww

- メイ - 2014年10月30日 19:45:43

ぷぷっ( ´艸`)
マサちゃん、ぼーっとしすぎ(≧∀≦)

シゲちゃんは、何もしなくても美脚でうらやましい(*´∀`*)ノ
そろそろ乾燥が気になる時期だから、私もお手入れしなくちゃ!
ても、どっちかというと、マサちゃんタイプの私…(*≧Δ≦)

- 猫娘 - 2014年10月30日 18:37:30

シゲちゃんのあんよの長い事!!
スレンダーだわ〜
ウチのジョージ兄ちゃん見慣れてるから
あんよ倍の長さあるかも??

- にゃんずぱぱち - 2014年10月30日 15:29:09

シゲちゃんの尻尾スンスンww
私もその尻尾スンスンした~い(4にゃんずではやってます・爆)
マサちゃんはナメナメしなくてもいいのかな~?(笑)

- やらいちょう - 2014年10月30日 08:46:53

永いですよねぇ〜。
いつまでやるんだ?
と、飽きれてしまいます。
ま、奇麗好きはいいことですけどww

- あめぶら - 2014年10月30日 07:48:55

猫のお手入れ、一度始まると・・・
なんで、あんなに、長いんでしょうねぇ(笑)
もう、そのへんでやめときや、と・・・
おせっかいなことを、つぶやいてしまいます(笑)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示