ちょびちゃん またね


DSCF1525_2.jpg 

みきぽんがブログを始めて間もないころからのお友達ささらさんのところの
ちょびちゃんが本日午後12時20分頃虹の橋へ旅立たれました。
享年7才。。。まだまだ若いよね

出会いから7年半余り。。。マサと同じ白黒さんで、性格も似てたちょびちゃん
いたずらして、ささらさんからお仕置き代わりに大きな鈴つけられちゃって
でもそれがとっても似合ってたね

DSC_4842_2.jpg 

今月初めに大きな病気が見つかって、闘病の日々でした。

DSC_4835_2.jpg 

ちょびちゃん、むこうにはお友達がたくさんいるから寂しくないね
美味しいものをいっぱい食べて、いっぱい遊んでね
ちょびちゃん、大好き大好き
ときどきはネネさんと一緒に遊びに来てね

いつまでも忘れないよ。


合掌


この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年10月29日 08:24:13

> 7歳ってうちの3姉妹と同い年・・・
> じゅらが癌だって分かった時に覚悟した日を
> 思い出しちゃった…
> ちょびちゃん今はゆっくり虹の橋で休んでね
> ちょびちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします

ありがとうございます
じゅらちゃん、すっかり回復されて本当によかったですよね
ちょびちゃん、おっとりしたいいこだから
向こうでモテモテになっちゃうかもしれません

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年10月29日 08:20:45

> ありがとうございました。
> 温かいお言葉に本当に涙が出ます。
> 今日6時に荼毘にふすことになりました。
> これで本当にお別れです。
> いっぱい名前呼んで大好きって言ってあげます。
> メッセもありがとうございました。お気になさらないでくださいね!
> 今頃大盛りご飯おかわりしていると思います。


お別れするのは、ちょびちゃんの肉体だけですよ
ちょびちゃんは透明ネコさんになっただけ。
お空とささらさんちを行ったり来たりしてくれますよ
鈴をならしながら。。。

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年10月29日 08:18:43

> そうなんだ、、、
>
> 急に旅立たれるのは ホント辛いよね。
> 桃太郎のときに実感したわ
>
> 猫さんは1日でも長く生きてて欲しいって思う。
> 病気なんて なくなっちゃえばいいのに!!
>
>
> 大きな鈴をつけられてた姿 思い出すわ。
>
> ご冥福をお祈りします・・・


闘病中だったし、前の晩からかなり具合が悪かったみたいだけどね
長生きしてくれて、最後は眠るように。。。っていうのが理想だよね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年10月29日 08:16:04

> いっぱいサプリと缶詰発注しちゃった・・・
> に、思わず、泣きました・・・。
> うちも、ダース単位で購入した缶詰を、ほとんど食べる間もなく、
> レン君は、虹の橋へ行ってしまったのです・・・。

お友達で、ペットシーツ1000枚注文した直後に
旅立たれて2枚しか使ってなかった。。。ってことがありました。
私は自宅補液してたので、注射針やら薬剤がたくさん残りました。
(後日病院に返却しましたが。。。)

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年10月29日 08:12:30

> まだ7歳?
> ショックですね。
> 今頃は虹の橋で寛いでいるかな?
> 心よりご冥福をお祈り申し上げます。

ありがとうございます
ちょびちゃんがまだ小さいころからの
お付き合いだったので
まさかこんなに早くお別れになるとは思ってなかったので。。。
ささらさんのお気持ちを思うとつらいです

- にゃんずぱぱち - 2014年10月28日 14:15:24

7歳ってうちの3姉妹と同い年・・・
じゅらが癌だって分かった時に覚悟した日を
思い出しちゃった…
ちょびちゃん今はゆっくり虹の橋で休んでね
ちょびちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします

- ささら - 2014年10月28日 12:59:06

ありがとうございました。
温かいお言葉に本当に涙が出ます。
今日6時に荼毘にふすことになりました。
これで本当にお別れです。
いっぱい名前呼んで大好きって言ってあげます。
メッセもありがとうございました。お気になさらないでくださいね!
今頃大盛りご飯おかわりしていると思います。

- なっちん - 2014年10月28日 12:29:53

そうなんだ、、、

急に旅立たれるのは ホント辛いよね。
桃太郎のときに実感したわ

猫さんは1日でも長く生きてて欲しいって思う。
病気なんて なくなっちゃえばいいのに!!


大きな鈴をつけられてた姿 思い出すわ。

ご冥福をお祈りします・・・

- あめぶら - 2014年10月28日 11:21:40

いっぱいサプリと缶詰発注しちゃった・・・
に、思わず、泣きました・・・。
うちも、ダース単位で購入した缶詰を、ほとんど食べる間もなく、
レン君は、虹の橋へ行ってしまったのです・・・。

- やらいちょう - 2014年10月28日 07:28:55

まだ7歳?
ショックですね。
今頃は虹の橋で寛いでいるかな?
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示