工事中

10日余り前のこと、猫部屋でパソコンに向かっていたら
ベランダの外から何やら物音がする

見ると

DSC_2029_2.jpg 

手を伸ばせば届きそうな距離で作業中の方たちが。。。

DSC_2027_2.jpg 

作業を監督してるのかと思ったら、作業員さんの乗ってるゴンドラに
興味シンシンのマサ

ビビリのシゲは、ベランダの方を見ようともせず
私の膝にしがみつく

DSC_2033_2.jpg 

作業が終わるまで二人ともこの位置におりましたとさ



余談ですが。。。昨日うっかり衝動買いしちゃった

DSC_2210_2.jpg 

文字盤にちょこっと覗いてる黒猫さん。ベルトにもワンポイントでネコさんが♪
このさりげなさにやられちゃいましたww
お値段は2,500円也

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年10月22日 22:56:15

> わかるわかる、至近距離の作業員さん
> めちゃくちゃ気になるよね〜
> ウチのチャームはイケメン作業員さんに
> 「ロミオさま」なんて言っちゃって
> そのまま作業員さんの乗ってるゴンドラに飛び移りそうだったもん!
> シゲちゃん、その人はイケメンとちごた?

シゲは窓のほうを全く見ようとしなかったよww
マサは作業員さんのヘルメットをガン見してたわ
まだ若い人たちだったよ~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年10月22日 22:54:36

> 可愛い時計!私も欲しいわ~~~ この頃出張が多くてなかなかコメント入れれなくって(^O^)!

いえいえ、コメントありがとうございます~
いいでしょ、これww 他にも色違いで4種類ありましたよ

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年10月22日 22:53:06

> まさに手を伸ばせば届きそうww
> マサ君の目におじさん達はどう映ったんでしょう?
> 2,500円なら衝動買いしますねww

おじさんの頭のヘルメットをガン見でしたww
ね~~おもちゃみたいなお値段だったけど
気軽に使えるからいいかな~とww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年10月22日 22:51:22

> 工事のゴンドラ家の茶こい子もガンミです
> ベランダから顔を出して見ています。
> 可愛い時計~これなら衝動買いします。

見たことのないものがすぐ目の前にいると
ずーーっと見てますよね
この時計、お値段もお手頃だったし
買ってすぐはめましたww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年10月22日 22:43:47

> マサちゃんゴンドラへ熱視線を送ってるね♪
> 作業員の方、マサちゃんの視線熱くなかったかな?(笑)

マサの目力は作業員さんのところまでは届かなかった
らしいですww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年10月22日 22:41:29

> 作業員さんたち、もしかして・・・
> 「お、あそこで猫が見とるぞ♪」
> なんて、話していたりして・・・(笑)

手を振ってくれたら、マサは振り返しそうですww

- 猫娘 - 2014年10月22日 13:06:18

わかるわかる、至近距離の作業員さん
めちゃくちゃ気になるよね〜
ウチのチャームはイケメン作業員さんに
「ロミオさま」なんて言っちゃって
そのまま作業員さんの乗ってるゴンドラに飛び移りそうだったもん!
シゲちゃん、その人はイケメンとちごた?

- ひにゃんこ - 2014年10月22日 10:25:53

可愛い時計!私も欲しいわ~~~ この頃出張が多くてなかなかコメント入れれなくって(^O^)!

- やらいちょう - 2014年10月22日 07:35:00

まさに手を伸ばせば届きそうww
マサ君の目におじさん達はどう映ったんでしょう?
2,500円なら衝動買いしますねww

- amesyo - 2014年10月21日 18:45:47

工事のゴンドラ家の茶こい子もガンミです
ベランダから顔を出して見ています。
可愛い時計~これなら衝動買いします。

- にゃんずぱぱち - 2014年10月21日 13:23:15

マサちゃんゴンドラへ熱視線を送ってるね♪
作業員の方、マサちゃんの視線熱くなかったかな?(笑)

- あめぶら - 2014年10月21日 12:42:51

作業員さんたち、もしかして・・・
「お、あそこで猫が見とるぞ♪」
なんて、話していたりして・・・(笑)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示