ライバルは・・・

ネコさん好みのアイテムの一つに箱がありますよね
たまに箱に興味ナシって子もいるみたいですけど
ウチの子たちは箱と見れば入らずにいられないタイプです。

特にシゲは新しい箱を見つけると、いつの間にか入ってます。
箱にINしてるシゲを上から撮ったら

DSC_2062_2.jpg

みょーに険しい目つきで一点を凝視
実は隣には。。。。

DSC_2052_2.jpg 

オダさんちのユージくんが。。。ww
いえね、シゲの入ってる箱の小ささを表現しようと
wowowの番組表を並べてみただけなんですけどね(^_^;)

DSC_2056_2.jpg 



ヲイコラちょっと!!

DSC_2058_2.jpg 

あーーーシゲちゃん
あなた今世界中の織田裕二ファンを敵に回したよ
アンタだってもう人間でいったら54才のりっぱなオヤヂじゃん

マサ、どう思う?

DSC_1997_2.jpg 

ハイハイ・・・・

今月からの織田裕二主演のwowowオリジナルドラマ
タイトルが『株価暴落』だって。。。リアルになりませんように

いまだに織田裕二の顔を見ると『かんちーーー』と言ってしまいそうになるワタシ


この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年10月19日 23:42:08

> シゲくん 小柄だもんね♪
> もう少し小さい箱でも入れちゃいそうな・・・
>
> うんうん。
> オダさんちのユージさんより ずーっとカッコイイよ、シゲくん♪
> マサくんだって カッコイイ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
>
> 株価暴落、、、 みきぽんさん、株やってるんだ。
> 私はリスクが怖くて そーゆーのには手ださないんだよね。←出せないの間違い。
> 地道にちまちま・・・が似合ってるのかも。
>
>
> ってか!!
> 雪の日以外でも ヒーターはつけてるしーっ!ヽ(;´Д`)ノ
> 一応 一人のときはなるべく我慢で
> おじちゃん帰ってきたら つけてるんだよ。
> 今年はチビ姐さんのコトもあるし もう少し頻繁につけるかも・・・
> でも
> つけると 消せなくなるんだよね~(´;ω;`)

あまりおだてないで~図に乗るからww
株は母がやってたから、私も昔からちょこちょことね
チビ姐さんと一緒にヌクヌクしてね~ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年10月19日 23:39:50

> うちは・・・入ってチェックだけして、出てきます(笑)
>
> 織田裕二といえば・・・
> う~ん、ワタシは、「振り向けばやつがいた」かな(笑)

『振り向けばやつがいた』ってちょっとダーティーな医者役でしたよね?ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年10月19日 23:36:11

> 箱を見ると必ず入ります・・その箱を捨てるタイミングを逃します・・だって捨てる日に限って使ってるし・・収集が終わった時に出てる・・
> 大丈夫よ~織田さんよりシゲさんマサさんの方が好きよ~~

そうなんですよね~~
もう使わないし捨てよう。。。と思うとまた使いだしたりww
スキといっていただけて、嬉しいです~~

- なっちん - 2014年10月18日 12:32:07

シゲくん 小柄だもんね♪
もう少し小さい箱でも入れちゃいそうな・・・

うんうん。
オダさんちのユージさんより ずーっとカッコイイよ、シゲくん♪
マサくんだって カッコイイ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

株価暴落、、、 みきぽんさん、株やってるんだ。
私はリスクが怖くて そーゆーのには手ださないんだよね。←出せないの間違い。
地道にちまちま・・・が似合ってるのかも。


ってか!!
雪の日以外でも ヒーターはつけてるしーっ!ヽ(;´Д`)ノ
一応 一人のときはなるべく我慢で
おじちゃん帰ってきたら つけてるんだよ。
今年はチビ姐さんのコトもあるし もう少し頻繁につけるかも・・・
でも
つけると 消せなくなるんだよね~(´;ω;`)

- あめぶら - 2014年10月18日 12:22:58

うちは・・・入ってチェックだけして、出てきます(笑)

織田裕二といえば・・・
う~ん、ワタシは、「振り向けばやつがいた」かな(笑)

- amesyo - 2014年10月17日 20:37:12

箱を見ると必ず入ります・・その箱を捨てるタイミングを逃します・・だって捨てる日に限って使ってるし・・収集が終わった時に出てる・・
大丈夫よ~織田さんよりシゲさんマサさんの方が好きよ~~

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示