ス・テ・キ時間

昨日、久しぶりのお客様。それもお二人も!
神奈川県の我が家に、お一人は埼玉もうお一人は千葉から
東京を超えて遠路はるばるいらしてくださいました。
いらっしゃったのは、makoさんPOOKAさん

なのに・・・なのに・・・・・
ランチは外食だったしー我が家でお出ししたのはお茶と超ショボイ
お菓子だけ。。。
しかも、お茶してる時の写真は昨日の1枚きり。。。って
ごめんなさいっ ごめんなさいっっ!!!

かくなる上は、アホ猫たちの接待に期待しよう。(ハラハラドキドキ・・・・)

我が家に到着して一息ついたところで、いざネコ部屋へ

DSC_2010_2.jpg 

まずはご挨拶

DSC_2012_2.jpg 

カメラ大好きなシゲはmakoさんのカメラに興味シンシン

DSC_2019_2.jpg 

マサは初対面のPOOKAさんにシリペンしていただいてるのに
えらそうにしちゃってるし

その後またお茶をして、笑っておしゃべりしてを繰り返す私たち
気がつけば、日はとっぷりと暮れておりました。
楽しい時間って、ホントにあっという間。

DSC_1929_2.jpg 

駅までお送りしようと家を出て空を見上げると、月食の真っ最中でした。

makoさんPOOKAさん、最高に楽しい秋の1日をご一緒で来て
本当に楽しかった~~おもてなしできないヤツですが
是非是非またのご訪問をおまちしております






この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年10月16日 23:19:45

> いいなぁ~
> 新しいおうちに私も行ってみたいです☆
>
> マサくんのオチリぺん、したい~~
>
> オフ会開くとさ、なんか興奮して写真撮るの忘れちゃいますよね^^;

ホントに是非是非遊びに来て~~!!
最近めっきりブロガーの自覚がなくなってて(;^ω^)
普段も写真あまり撮らなくなっちゃった

Re: らぶです - みきぽん33 - 2014年10月16日 23:18:05

> イイなぁ。
> いつからぶともお会いしてくださいな❤

狭くてこ汚い家で、おもてなし下手な家主ですが
それでもよろしかったら、是非どうぞ♪

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年10月16日 23:16:00

> 先日は遅くまでありがとうございました~
> 居心地よくてついつい長居をしてしまって
> 次回定例会もどうぞよろしくww
>
> やっぱりネコさんのニオイがするからなのか
> 最初からリラックスしてましたね~
> 良かった良かった
> マサくん、シゲくん、ありがとね~

数少ない貴重なリピーターのmakoさん!
こちらこそ次回の定例会が今から待ち遠しいです。
もっとゆっくりしてくださっても
我が家は全然OKよ~~♪

Re: 楽しかった〜♪ - みきぽん33 - 2014年10月16日 23:10:45

> おはようございます^^
>
> みきぽんさん、何をおっしゃいますやら(笑)
> そこににゃんがいるって事が、最高のお・も・て・な・し♥
>
> 今度は絶対シゲちゃんにゴキゲンになってもらうんだ〜!!
>
> 本当に楽しい時間をありがとうございました♪♪♪
>
> なっちんさん、makoさんから聞きました^^
> ほんとに家が近いそうですよ(笑)



そう言っていただけると救われます~~ww
是非是非これからも定例会ご参加
よろしくお願いします~~♪

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年10月16日 23:06:18

> 素敵なホストさんに囲まれて時間があっという間に過ぎて行きそうだは~
> 御近くで定例的にお会いできるのはいいですねぇ~

気まぐれホストなので、ハラハラしちゃいますよww
今回のお客様はけっこう遠方からいらしてくださったので
本当にありがたかったです

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年10月16日 23:02:43

> シゲちゃん、マサちゃん、優秀なホストさんですね~♪
>
> うちも、基本、お客さんはあまりこわがらない・・・
> と思うけど、そもそも、お客さんが来ることが・・・
> ほとんどない我が家では、統計のとりようがないかも(笑)

我が家もお客様って年に数回ですよ~
ウチのネコたちは気まぐれホストなので
けっこうハラハラします(;^ω^)

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年10月16日 23:00:06

> こういう堅苦しくないオフ会はいいですよ。
> また逢おうねって感じで。
> 猫さん達もその方が気楽かもww

いいトシして、おもてなし下手で申し訳ないんですよね
『気を使わない(使えない)から、あなたも気を使わないで』
ってカンジです(;^ω^)


Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年10月16日 22:56:22

> POOKAさん
> 実はご近所さんだったりするかもなのね?私(^▽^;)
> フットワークが重くて御免あそばせ(汗
>
> マサくん 呼んだ呼んだ~♫ヽ(・∀・)ノ←失礼。

フットワーク、私もどんどん重くなってるよ(;^ω^)
マサと瑠璃ちゃん、すっごいゆる~~いカップルに
なりそうwww

- ミユキ - 2014年10月12日 06:35:02

いいなぁ~
新しいおうちに私も行ってみたいです☆

マサくんのオチリぺん、したい~~

オフ会開くとさ、なんか興奮して写真撮るの忘れちゃいますよね^^;

らぶです - らぶ - 2014年10月12日 02:18:03

イイなぁ。
いつからぶともお会いしてくださいな❤

- mako - 2014年10月11日 22:28:24

先日は遅くまでありがとうございました~
居心地よくてついつい長居をしてしまって
次回定例会もどうぞよろしくww

やっぱりネコさんのニオイがするからなのか
最初からリラックスしてましたね~
良かった良かった
マサくん、シゲくん、ありがとね~

楽しかった〜♪ - POOKA(プーカ) - 2014年10月11日 09:43:48

おはようございます^^

みきぽんさん、何をおっしゃいますやら(笑)
そこににゃんがいるって事が、最高のお・も・て・な・し♥

今度は絶対シゲちゃんにゴキゲンになってもらうんだ〜!!

本当に楽しい時間をありがとうございました♪♪♪

なっちんさん、makoさんから聞きました^^
ほんとに家が近いそうですよ(笑)

- amesyo - 2014年10月10日 13:16:27

素敵なホストさんに囲まれて時間があっという間に過ぎて行きそうだは~
御近くで定例的にお会いできるのはいいですねぇ~

- あめぶら - 2014年10月10日 11:12:27

シゲちゃん、マサちゃん、優秀なホストさんですね~♪

うちも、基本、お客さんはあまりこわがらない・・・
と思うけど、そもそも、お客さんが来ることが・・・
ほとんどない我が家では、統計のとりようがないかも(笑)

- やらいちょう - 2014年10月10日 07:42:20

こういう堅苦しくないオフ会はいいですよ。
また逢おうねって感じで。
猫さん達もその方が気楽かもww

- なっちん - 2014年10月09日 23:52:07

POOKAさん
実はご近所さんだったりするかもなのね?私(^▽^;)
フットワークが重くて御免あそばせ(汗

マサくん 呼んだ呼んだ~♫ヽ(・∀・)ノ←失礼。

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示