楽しい一日



ステキな方達と過ごす最高の時間

お見送りに外に出ると


月食でした

しばし不思議な光景に目を奪われたのでした

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年10月09日 22:49:29

> 昨夜はカメラ片手にお月さまを楽しみました
> お~おいしそうな物がずらりですね~

殆どがお土産に頂いたものばかりで。。。(;^ω^)
もうちょっとまともなおもてなしができないものかと
自己嫌悪です

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年10月09日 22:47:51

> 月食は半欠けの時に見ました☆
> 全部隠れるのも見ようと思ってたけど
> ネコトイレとか食事準備とかしてたら
> すっかり忘れちゃってました(爆)

来年の春にもあるそうですから
その時は忘れずに見ましょう!ww
って、私は月食だってことすら知りませんでしたww

- amesyo - 2014年10月09日 19:50:24

昨夜はカメラ片手にお月さまを楽しみました
お~おいしそうな物がずらりですね~

- にゃんずぱぱち - 2014年10月09日 17:37:50

月食は半欠けの時に見ました☆
全部隠れるのも見ようと思ってたけど
ネコトイレとか食事準備とかしてたら
すっかり忘れちゃってました(爆)

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年10月09日 16:15:46

> 昨夜は皆既月食
> あたしも職場のベランダから見ました^^
> 赤いお月様と言うのか
> 透け透けの御月様?綺麗だったね〜!

なんかすごく不思議というか幻想的というか
思わず見とれちゃったよ
イチデジで撮ろうとしたら、光量が足りなくてダメだった
残念ーー

- 猫娘 - 2014年10月09日 13:20:40

昨夜は皆既月食
あたしも職場のベランダから見ました^^
赤いお月様と言うのか
透け透けの御月様?綺麗だったね〜!

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年10月09日 12:16:38

> あっ、カピパラさん(笑)
>
> 私も半分くらいの時に、ベランダにタバコ吸いに出てた旦那に呼ばれてちょっとだけ見ましたw
> しかもデジイチで撮ったら満月に写ったと言う…(´Д`;)


私もイチデジで撮ろうとしたんですが、光量不足でシャッターが下りずでした(p_-)
キレイに撮られてる方に撮り方教わりたいわ~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年10月09日 12:14:21

> 今日は遅くまでありがとうございました~♪
> 楽しくてあっという間に夜になっちゃった!
> 月食の写真撮ってたのね~~~
> ちょうどいいタイミングで見れて良かったね
>
> カピバラさん しっかりカメラ目線!?

こちらこそ遠路お越しくださって、ありがとうございました!
最大にズームしても小さくしか写ってなくて
周囲をトリミングしたらボケボケになっちゃった(^^ゞ

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年10月09日 12:12:14

> はいはい
> 定例会 定例会(笑)
>
> カピパラさんで バレバレだしww
>
> しかし フットワーク軽いな~ mさんww
>
>
> 月食
> 半分になった頃に見たよ。
> 旦那がベランダで見てたから ちょっと興味をそそられて←それまで興味ゼロww


月食、私も興味なかったから外でお月様見てビックリww
今回の定例会はゲストがいたのよ~

- ファー - 2014年10月09日 09:30:51

あっ、カピパラさん(笑)

私も半分くらいの時に、ベランダにタバコ吸いに出てた旦那に呼ばれてちょっとだけ見ましたw
しかもデジイチで撮ったら満月に写ったと言う…(´Д`;)

- mako - 2014年10月08日 23:37:59

今日は遅くまでありがとうございました~♪
楽しくてあっという間に夜になっちゃった!
月食の写真撮ってたのね~~~
ちょうどいいタイミングで見れて良かったね

カピバラさん しっかりカメラ目線!?

- なっちん - 2014年10月08日 23:11:06

はいはい
定例会 定例会(笑)

カピパラさんで バレバレだしww

しかし フットワーク軽いな~ mさんww


月食
半分になった頃に見たよ。
旦那がベランダで見てたから ちょっと興味をそそられて←それまで興味ゼロww

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示