台風18号



そろそろ上陸?

風はそれほど強くないですが
雨がハンパない
それにすっごく寒い‼︎

夕方にはお天気が回復して
気温は30度近くなるらしい。。。

おそろしー


この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年10月07日 10:45:16

> 大丈夫でしたか?
> かなりの雨量だったようですが。
> 19号はどこかに行って欲しいです。

ご心配、ありがとうございます。
雨はすごかったんですが、それもほんの数時間でしたし
風もそれほどではなかったので、『え?もう終わり?』って
感じでした。ww
19号、海のほうにそれてくれないかな~~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年10月07日 10:43:19

> あんずへの御心尽くし有難うございました
> 今頃きっとネネさんに出会え色々教えて貰っているかも
> 下僕としてするべき事をみんなやれたかなぁ?
> 苦しむあんずに「もう頑張らなくっても良いよ」って言った時に・・・
> あんず私の為に頑張ってくれてありがとうです。

あんずちゃん、美人さんだからむこうでモテモテだって
ネネさんが言ってました。
あんずちゃん、ご家族が大好きでお家が大好きで
本当に寂しさが募りますよね。
何か召し上がれるようになりましたか?
私もあんずちゃんに出会えたこと、心から感謝です

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年10月07日 10:39:13

> 仕事に行ったら・・・
> 傘、こわれました(涙)

うわー大変でしたね。そっか、あめぶらさんの出勤時間は早朝ですもんね
こちらは午前8時半ごろから9時ぐらいまでがピークでした。
しろぽんは早めに出勤したので、電車が止まる前に乗れて
無事でした

- やらいちょう - 2014年10月07日 07:31:27

大丈夫でしたか?
かなりの雨量だったようですが。
19号はどこかに行って欲しいです。

- amesyo - 2014年10月06日 20:39:29

あんずへの御心尽くし有難うございました
今頃きっとネネさんに出会え色々教えて貰っているかも
下僕としてするべき事をみんなやれたかなぁ?
苦しむあんずに「もう頑張らなくっても良いよ」って言った時に・・・
あんず私の為に頑張ってくれてありがとうです。

- あめぶら - 2014年10月06日 12:40:01

仕事に行ったら・・・
傘、こわれました(涙)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示