夜のお仕事

ブログの更新、みなさんはいつも何時ごろされてますか?

私は以前早朝だったんですが、最近寝坊がちなので
夜寝る前にすることが度々です。

DSC_1587_2.jpg

ハイハイ頑張りますよ

DSC_1667_2.jpg 

邪魔するなーーー

DSC_1558_2.jpg 

先に寝てていいよ、シゲちゃん


15分後。。。

DSC_1671_2.jpg 

アンヨがハミ出てるぞー

DSC_1670_2.jpg 

落っこちるぞーー





この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年10月03日 23:04:45

> 大きな声じゃ言えませんがブログは会社でAMに書き上げてます(笑)
> 家で書こうとすると必ず邪魔しにきます(主にじゅら&こたろう)
> シゲちゃんもマサちゃんも食み出すくらい眠かったんだね~(笑)
> マサちゃんの落ちそうなオチリを支えてあげた~い♪
> (オチリ触りたいだけとも言う・爆)

大丈夫!ここはしょぼいブログなので
誰も聞いてませんからwww
大人しく寝ててくれるのが最高のお手伝いですよね~ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年10月03日 23:02:54

> 昔は、投稿もブログめぐりも、夜中だったんですが・・・
> 寄る年波には勝てず、朝、起きるのがしんどくなっちゃって・・・
> 今は、真昼の決闘ならぬ真昼の投稿ですよ(笑)
> (真昼の決闘・・・古すぎますね、ゲーリー・クーパー主演のモノクロ映画)
> 仕事が早朝パートで、昼には家に帰ってるから、できることですが(笑)

西部劇といえばジョン・ウェインなワタシ
クラーク・ゲーブルも存じておりますわよww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年10月03日 22:49:47

> うちは前の日の時間ある時にぼちぼち書いてって次の日に予約投稿です~
> 前の日に書いたんならその時にUPしたらいいのにな、とは思うのですが・・・^_^;

お忙しいのに更新されるだけでもすごいですよ!
わたしなんてダラダラしてるだけですから(;^ω^)

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年10月03日 22:34:47

> 昔は寝る前でしたが
> 今は朝が多いかな?
> 予約投稿が多いのでマチマチかも?

あら、私と逆ですね~
理想としては前夜にネタ用の写真を用意して
翌朝記事を書いてアップ。。。なんですけどね~w

- にゃんずぱぱち - 2014年10月03日 14:33:57

大きな声じゃ言えませんがブログは会社でAMに書き上げてます(笑)
家で書こうとすると必ず邪魔しにきます(主にじゅら&こたろう)
シゲちゃんもマサちゃんも食み出すくらい眠かったんだね~(笑)
マサちゃんの落ちそうなオチリを支えてあげた~い♪
(オチリ触りたいだけとも言う・爆)

- あめぶら - 2014年10月03日 11:00:05

昔は、投稿もブログめぐりも、夜中だったんですが・・・
寄る年波には勝てず、朝、起きるのがしんどくなっちゃって・・・
今は、真昼の決闘ならぬ真昼の投稿ですよ(笑)
(真昼の決闘・・・古すぎますね、ゲーリー・クーパー主演のモノクロ映画)
仕事が早朝パートで、昼には家に帰ってるから、できることですが(笑)

- ささら - 2014年10月03日 10:14:52

うちは前の日の時間ある時にぼちぼち書いてって次の日に予約投稿です~
前の日に書いたんならその時にUPしたらいいのにな、とは思うのですが・・・^_^;

- やらいちょう - 2014年10月03日 07:00:03

昔は寝る前でしたが
今は朝が多いかな?
予約投稿が多いのでマチマチかも?

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示