洗礼

ネコさんって、新しいものを見るとチェックをせずにはいられない
生き物ですよね。
我が家では、特に新しくスリッパをおろすと
必ずこんな状態になります

まずはシゲ

DSC_1878_2.jpg 

お気に召しましたか?

DSC_1877_2.jpg 

そこまでする!?

マサもシゲに負けないぐらいスリッパ好き。
なので

DSC_1887_2.jpg 

キミのじゃないけどね

DSC_1888_2.jpg 

やーめーてーー!!!




<おまけの1枚>


タイトル:返して!


DSC_1875_2.jpg

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年10月01日 07:29:36

> 返して、と、とりあげようとすると・・・
> ほぼ100パーセントの確率で・・・
> バシッ!と、お手手が出て・・・きますよね(笑)

しかも上目で睨んでますからww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年10月01日 07:27:11

> おはようございます^^
> シゲマサちゃん、スリッパ新しいのん気に入った?(笑)
> とっても微笑ましい光景ですねo(*^▽^*)o~♪
>
> アルなんか爪研ぎするんですよ~(´Д`;)!!
> 夏はスリッパで、冬は私のカーゴパンツで(=ω=;)ハァ…

同じですよ。スリッパにスリスリしたあとは
爪とぎ&キックの嵐ですww
アルちゃん、冬場はこまめな爪切り必須ですねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年10月01日 07:25:29

> 特にスリッパは好きですね。
> 飼い主さんがいつも履いているからでしょうか?
> でも返してもらわないと困りますねww

わたしの足の匂いはあまり好みじゃないらしくて
おろしたてのスリッパにだけ、大興奮なんですよね~ww

- あめぶら - 2014年09月30日 09:42:55

返して、と、とりあげようとすると・・・
ほぼ100パーセントの確率で・・・
バシッ!と、お手手が出て・・・きますよね(笑)

- ファー - 2014年09月30日 08:42:03

おはようございます^^
シゲマサちゃん、スリッパ新しいのん気に入った?(笑)
とっても微笑ましい光景ですねo(*^▽^*)o~♪

アルなんか爪研ぎするんですよ~(´Д`;)!!
夏はスリッパで、冬は私のカーゴパンツで(=ω=;)ハァ…

- やらいちょう - 2014年09月30日 07:26:34

特にスリッパは好きですね。
飼い主さんがいつも履いているからでしょうか?
でも返してもらわないと困りますねww

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示