秋の陽の中で・・・

今朝はすっきり爽やかな秋晴れが戻ってきました。
気づけば、日差しがドアのほうまで伸びてきてます

DSC_1678_2.jpg 

珍しくスカしてるマサww

DSC_1826_2.jpg 

キラキラのシゲの後頭部
日向ぼっこにも最高。
正面に回ると。。。

DSC_1827_2.jpg 

きゃわえええ~~~~~(*‘ω‘ *)


盛大に白トビしてるのなんて気にしな~~いww

いや~~~今日もあづかった~~~!!
湿気がないのはありがたいんだけど、風がピタッと止まるや
グングン暑くなってきて、たまらずエアコン入れちゃった。
最近、久しぶりに読書タイムをエンジョイ中。
電子書籍じゃなくて、フツーの書籍。
字が大きくてサクサク読める。
今のペースでいくと、来週早々には読破しちゃいそう
新しい本の匂いって、いいな~~


この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年09月29日 07:25:52

> 読書の秋・・・
> 私も珍しく最近ハマっています。
> 面白い本が見つかりましてね、
> ついつい読み進んでしまいます。

ひきつけられる本に出合えるって、すごく嬉しくなりますよね
ついつい読んじゃって、週末に読破しちゃいましたww

- やらいちょう - 2014年09月27日 12:27:10

読書の秋・・・
私も珍しく最近ハマっています。
面白い本が見つかりましてね、
ついつい読み進んでしまいます。

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示