視線の先には・・・

昨日・今日とヘンなお天気でしたね~
今日は朝からぐずついてたのが、午後から陽が差してきてんですが
めっちゃ蒸し暑いーーーー!!
思わず除湿でエアコンをつけたみきぽんです こんばんわ

今日のネタは数日前のものです。

DSC_1643_2.jpg 

爽やかな朝、タワーで寛いでたシゲが何かに気付いた

DSC_1645_2.jpg  

ジーーーっと見つめているので、視線の先を追うと。。。

DSC_1647_2.jpg 

普段はせいぜい2~3羽しか止まってないのに
スズメやハトがたっくさん!
この写真を撮る前はもっといたんですよ

DSC_1654_2.jpg 

そのカッコもスゲーと思うけどね。。。


昨日、ネコ友さんとランチ&お茶しに港北ニュータウンのデパートに行った。
食後彼女もハンドメイド好きなので、今月8日にオープンした手芸店を覗いてみることに。
季節柄毛糸のコーナーがお店の4分の1を占めていて、生地はハロウィン関係のだけじゃなく
クリスマス生地も並んでた。
『クリスマスはちょっと早すぎるよね~』少々呆れ気味に話してた。

帰宅すると、別のデパートからだったけどお節のカタログ(申込書付き)が
届いてた。ww

年賀ハガキの予約が来月早々に受付開始になるらしい。

そんなに早く今年を終わらせないでよ。トシ取らせないでよ~~


この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年09月26日 22:56:20

> わっはっは♪
> マサちゃんスゲ~スゲ~(爆)

スズメさんたちもそう思ってたりしてww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年09月26日 22:55:23

> マサちゃんのポーズが、↓の親分さんの隣のも含めてかわいすぎ!萌える。(^艸^)
> しかし、鳩がたくさんってのはわからなくもないですが、
> スズメがいっぱいって、もしかしたら貴重な光景かも。
> ハロウィンディスプレイでも早すぎていったい本番いつなんか
> わからんようになってるのに、お節カタログがもう??
> そんなに行き急いでどーするんや〜。
> そんな早いと、わたしゃ逆に忘れてまうー。( ̄∀ ̄||)

今どきスズメって珍しいですよね。しかも群れてたので
ビックリでした。
おせちの予約、人気のは10月中旬で売り切れになってました。ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年09月26日 22:53:17

> マサちゃん、その格好で、すげ~と言われても・・・
> 緊迫感に、欠けるような(笑)
>
> ワタシの職場は10月に入ると・・・
> クリスマスソングが、BGMにかかり始めます(汗)
> やめてくれ~~~!と言ってるうちに・・・お正月(涙)

ハロウィンは音楽ないですもんね~ww
クリスマスソングをBGMに、ハロウィンのディスプレイですかww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年09月26日 22:50:56

> 驚きのポーズが面白すぎww
> クリスマスにおせちに年賀状。
> 気が早いでしょ?
> と突っ込んでいるうちに年末が来るのですww

気持ちばかり焦ってしまうんですよね~
明るい時間が短くなってくるから
更に1日があっという間なんですよねww

- にゃんずぱぱち - 2014年09月26日 17:17:56

わっはっは♪
マサちゃんスゲ~スゲ~(爆)

- ぱんとら - 2014年09月26日 16:07:19

マサちゃんのポーズが、↓の親分さんの隣のも含めてかわいすぎ!萌える。(^艸^)
しかし、鳩がたくさんってのはわからなくもないですが、
スズメがいっぱいって、もしかしたら貴重な光景かも。
ハロウィンディスプレイでも早すぎていったい本番いつなんか
わからんようになってるのに、お節カタログがもう??
そんなに行き急いでどーするんや〜。
そんな早いと、わたしゃ逆に忘れてまうー。( ̄∀ ̄||)

- あめぶら - 2014年09月26日 12:36:44

マサちゃん、その格好で、すげ~と言われても・・・
緊迫感に、欠けるような(笑)

ワタシの職場は10月に入ると・・・
クリスマスソングが、BGMにかかり始めます(汗)
やめてくれ~~~!と言ってるうちに・・・お正月(涙)

- やらいちょう - 2014年09月26日 07:26:24

驚きのポーズが面白すぎww
クリスマスにおせちに年賀状。
気が早いでしょ?
と突っ込んでいるうちに年末が来るのですww

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示