我が家的ヒエラルキー

夜のまったり寛ぎタイム、それは猫たちと親分(しろぽん=夫)との
貴重な触れ合いの時間でもあります。

真っ先に親分のおひざをゲットのシゲ。しりペンしてもらって気持ちよさげ

DSC_1762_2.jpg 

でもないか。。。

DSC_1763_2.jpg 

しりペンさせるだけさせといてソレ?!

そしてマサは、親分に寄り添ってテレビ鑑賞

DSC_1628_2.jpg 

アンタのほうがリモコンに近いだろうが!
しかも親分を足蹴にしてるし

DSC_1640_2.jpg 

さらに爆睡。。。


我が家の大黒柱は猫たちにとってはただの下僕に
すぎないのでありました。。。

秋の夜長は平和に更けてゆく。。。。

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年09月25日 23:19:43

> わっはっは♪
> 我が家と一緒~~~(笑)
> 最近みんにゃ一緒に寝てくれるのですが
> 私の足や手をみんにゃで枕にしてますよ^^;
> 絶対に私を布団か枕だと思ってます(爆)

ある意味ネコハーレムですねww
ガリバー状態でしんどくても
ガマンしちゃうんですよね~ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年09月25日 23:17:39

> わははは! そりゃ~そうでしょう(笑)
> 家で一番エライのは、お猫様ですから~~~(笑)

ですよね~~ww
特にネコブロガーにとっては
なくてはならない存在ですもんねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年09月25日 23:16:27

> ウチもそうですよww
> 下僕というよりも奴隷・・・。

一番働いてる人が一番冷遇されてるかもww

- にゃんずぱぱち - 2014年09月25日 15:09:18

わっはっは♪
我が家と一緒~~~(笑)
最近みんにゃ一緒に寝てくれるのですが
私の足や手をみんにゃで枕にしてますよ^^;
絶対に私を布団か枕だと思ってます(爆)

- あめぶら - 2014年09月25日 09:30:32

わははは! そりゃ~そうでしょう(笑)
家で一番エライのは、お猫様ですから~~~(笑)

- やらいちょう - 2014年09月25日 07:19:19

ウチもそうですよww
下僕というよりも奴隷・・・。

Re: 結局… - みきぽん33 - 2014年09月25日 07:00:10

> ニャンコがいる家庭は、ニャンコがいちばんエライからね~( ´艸`)
> 我が家も、大黒柱は椅子だと思われてるような…(^◇^;)
>
> でも、それが平和なんだよね~(*´∀`*)ノ
> 平和がいちばん(^ー^)


やっぱりどこもお猫様なのね
そうそう、それが一番平和よねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年09月25日 06:57:06

> いやいや
> ご主人は とーっても猫さんたちに好かれてるって よくわかる♪
> 優しいんだろうな~
> ウチも旦那に猫さんたちは寄るけど ここまでベッタリするのは小麦くらいだよ?
> まっ 本人はそれでご満悦だけど←小麦大好きw
>
>
> ってか
> ヒエラルキーのトップは みきぽんさんでしょ?(。・ε・。)

親分は猫が何しても怒らないからね~~ww
甘えてこられるとかわいくてしかたないんでしょうね

ヒエラルキーのトップ、鋭いご指摘でww

結局… - メイ - 2014年09月24日 20:46:43

ニャンコがいる家庭は、ニャンコがいちばんエライからね~( ´艸`)
我が家も、大黒柱は椅子だと思われてるような…(^◇^;)

でも、それが平和なんだよね~(*´∀`*)ノ
平和がいちばん(^ー^)

- なっちん - 2014年09月24日 20:24:03

いやいや
ご主人は とーっても猫さんたちに好かれてるって よくわかる♪
優しいんだろうな~
ウチも旦那に猫さんたちは寄るけど ここまでベッタリするのは小麦くらいだよ?
まっ 本人はそれでご満悦だけど←小麦大好きw


ってか
ヒエラルキーのトップは みきぽんさんでしょ?(。・ε・。)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示