地震

12時28分頃地震がありました。
我が家方面は震度4でした
みなさまご無事ですか?

現在の我が家は


平和が戻っております

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年09月17日 17:38:29

> 大した事無かったようですね。
> いきなりの地震には本当に慌ててしまいます。
> 万全の心構えを。

あの大震災の記憶がよぎりましたよ。
それが一番怖かったかな
とにかく外出中じゃなくてよかったと思いました

- やらいちょう - 2014年09月17日 07:33:36

大した事無かったようですね。
いきなりの地震には本当に慌ててしまいます。
万全の心構えを。

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年09月16日 22:34:46

> 震度4だと結構ゆれて怖かったんじゃないですか?><;
> 皆さん無事でよかったです!

大きい揺れは一瞬だったんですが、弱い揺れが結構長く
続いてたのが怖かったです
ご心配くださってありがとうございました~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年09月16日 22:33:23

> お昼の速報にびっくりしました大丈夫でしたか?
> 地震にお気をつけ下さいね

おかげさまで人も猫たちも無事でした
ご心配ありがとうございました!!

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年09月16日 22:29:44

> びっくりした。
>
> けど チビ姐さんだけは ハンモックで寝たままだった(笑)
> 大物なのか 心配するほどでもなかったのか。
>
>
> ・・・我が家付近は 震度3でした。
> でも 地鳴りが聞こえたんだよー!揺れる前!!

ホント え!?ってカンジだったよね。
長かったから震災の時を思い出したよ
チビ姐さんはさすが!だね~ww
そっちはもっと震度大きいかと思った
でもお互い無事でよかった~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年09月16日 22:25:24

> 揺れましたね~
> 私はお昼ご飯が終わってお会計してる時でした
> 我が家のにゃんずは何事も無かったかのように
> 寝ているようです(笑)

私はお昼御飯用に目玉焼き作ってるときでした
ネコさんたちが無事でよかったですよね~

- nene - 2014年09月16日 21:41:53

震度4だと結構ゆれて怖かったんじゃないですか?><;
皆さん無事でよかったです!

- amesyo - 2014年09月16日 15:14:31

お昼の速報にびっくりしました大丈夫でしたか?
地震にお気をつけ下さいね

- なっちん - 2014年09月16日 14:57:10

びっくりした。

けど チビ姐さんだけは ハンモックで寝たままだった(笑)
大物なのか 心配するほどでもなかったのか。


・・・我が家付近は 震度3でした。
でも 地鳴りが聞こえたんだよー!揺れる前!!

- にゃんずぱぱち - 2014年09月16日 14:43:44

揺れましたね~
私はお昼ご飯が終わってお会計してる時でした
我が家のにゃんずは何事も無かったかのように
寝ているようです(笑)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示