ただいま~

5時間前



機内からうっすら見える富士山

そして今。。。


おかえり~


さびしかった~

我が家が一番だわー

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年09月11日 22:58:22

> おかえり~~
> 無事のご帰宅で2にゃん喜んでいますね

ただいま~~
私の顔をみるなりトイレに行ったりゲロッピ
したりでしたよww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年09月11日 22:53:52

> みきぽんさんお帰りなさーい^^/♪
> マサちゃんシゲちゃんの熱烈歓迎お出迎えを
> 受けましたか?(笑)

シゲはすぐにベタベタ&おしゃべりで、
マサはけっこうクールでしたww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年09月11日 22:52:02

> お帰りなさい!!激ウマ月餅買えたかしら?
> お墓参り無事済んでほっとしましたね〜いとこさんお元気でしたか?

色々とハプニングがありましてねww
おかげさまでお墓参りはお天気にも恵まれて
無事できました。いとこも驚くほど回復していて
本当にうれしかったです

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年09月11日 22:41:03

> お帰りなさい~♪
> やっぱり、お猫様のいる我が家が、一番ですよね~(笑)

ホントホント!普段でも外出が苦手なほうなので
ネコさんのぬくもりと重みが最高ですww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年09月11日 22:39:27

> お帰りなさい!
> 「我が家が一番」
> 素直な感想でしょうねww


基本的に私は引きこもりなのでww
お出かけの用事が続くとすごくストレス感じますww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年09月11日 22:36:53

> おかえりなさいまし~
> シゲくん&マサくん 喜んだでしょう
> もふもふしてゆっくり休んでね

喜んでるのかどうなのか。。。
私の顔見るなり二人でトイレしたりゲロッピしたりで
片づけながら『ウチに帰ったんだな~』って実感したわww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年09月11日 22:33:42

> みきぽんさん、ジャポンではお世話になりました。
>
> ニースに戻ってきても、みきぽんさんみたいに、”我が家が一番!”にはなりませんが(はは)、まぁこれはこれで快適です。はは。
>
> ニャンズ可愛いな。
> ムカシから、白黒ネコが好きなのよーん。

いえいえいえいえ、ナニをおっしゃいますやら!!
個展の告知もほとんどお手伝いしてないし、何のお手伝いもしてなくて
申し訳ありませんでした。
次回は是非ウチの白黒デブ猫の腹モフをご堪能くださいませ
よろしかったらお昼寝の添い寝サービスもありますよwww

- amesyo - 2014年09月11日 21:11:09

おかえり~~
無事のご帰宅で2にゃん喜んでいますね

- にゃんずぱぱち - 2014年09月11日 16:21:30

みきぽんさんお帰りなさーい^^/♪
マサちゃんシゲちゃんの熱烈歓迎お出迎えを
受けましたか?(笑)

- ひにゃんこ - 2014年09月11日 12:53:09

お帰りなさい!!激ウマ月餅買えたかしら?
お墓参り無事済んでほっとしましたね〜いとこさんお元気でしたか?

- あめぶら - 2014年09月11日 12:40:48

お帰りなさい~♪
やっぱり、お猫様のいる我が家が、一番ですよね~(笑)

- やらいちょう - 2014年09月11日 07:43:08

お帰りなさい!
「我が家が一番」
素直な感想でしょうねww

- mako - 2014年09月11日 00:20:00

おかえりなさいまし~
シゲくん&マサくん 喜んだでしょう
もふもふしてゆっくり休んでね

- ヨンの丞 - 2014年09月10日 20:10:54

みきぽんさん、ジャポンではお世話になりました。

ニースに戻ってきても、みきぽんさんみたいに、”我が家が一番!”にはなりませんが(はは)、まぁこれはこれで快適です。はは。

ニャンズ可愛いな。
ムカシから、白黒ネコが好きなのよーん。

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年09月10日 19:11:17

> おかえり。
> 雨に降られなかった?
> ゆっくりやすんで 猫さんたちに癒されてね~

おかげさまで、雨は昨日夕立があったくらいだったっよ。
幸い雨が降り出す直前にホテルに帰れたからよかった~
猫たちは私の顔を見るなり、チッコ・ウ○チ・ゲロッピの
フルコースだったよ

- なっちん - 2014年09月10日 18:35:39

おかえり。
雨に降られなかった?
ゆっくりやすんで 猫さんたちに癒されてね~

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示