名残の暑さ?

昨日・今日とムシムシ蒸し暑くって、久しぶりにエアコンを付けました。
が、午後3時ごろ雷雨があってからは涼しくなりました。
雷雨はほんの通り雨程度だったからよかった~~

DSC_1400_2.jpg


涼しさになじんできたところに、この暑さ。体がついていかない~~

9月って、暑い季節から涼しい季節へ移り変わる前の
ちょっと一息。。。なカンジに思えます。
この夏を振り返ってみると、ここ数年に比べれば過ごしやすかったかな
エアコンをつけないと寝られないってことが少なかったような・・・

皆さんはいかがでしたか?

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年09月10日 19:02:57

> はい、今年の夏は・・・あんまり暑くなかったです。
> だって、電気の使用量が・・・
> 7月も8月も、去年より150kwも、少なかったもの!(笑)

えーー!!それはスゴイ!!
ウチはあまり変わらなかったんですよね~
なんででしょ??

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年09月10日 19:01:46

> 寒暖の差が激しいですよね。
> 体調管理にはくれぐれもご注意を。
> 猫さん達の居場所で
> その日の気温が把握できますよねww

お天気によってや、朝晩と昼間の気温の差が
かなりありますよね~
マサの場合、年中ヘソ天なのであまり
参考になりませんww

- あめぶら - 2014年09月07日 12:44:52

はい、今年の夏は・・・あんまり暑くなかったです。
だって、電気の使用量が・・・
7月も8月も、去年より150kwも、少なかったもの!(笑)

- やらいちょう - 2014年09月07日 10:15:18

寒暖の差が激しいですよね。
体調管理にはくれぐれもご注意を。
猫さん達の居場所で
その日の気温が把握できますよねww

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示