IKEAでお買い物

昨日のドアの隙間から見えてるアンヨ、シゲとマサが
どっちかわかりました?

正解は

DSC_1536_3.jpg 

左にすこ~しだけシゲのアンヨの先っぽがみえてるんですよww

さて、間が少し開いちゃいましたが
9月2日の火曜日に行ったIKEAで買ってきたものを
少しご紹介~~

DSC_1608_2.jpg 

すごくシンプルなスタンド

DSC_1609_2.jpg 

本来はフレームを飾るんでしょうけど
タブレットスタンド用に。
最近手芸してるときにタブレットでネットラジオの音楽を
聞くことがよくあるので、スタンドが欲しいな~~と思ってたんです

DSC_1610_2.jpg 

ティーキャンドル。この3種類は初めて見たので
買ってみました。
ネネさんが虹の橋へお引越ししてからずっと朝晩お供えとお線香を
あげてるんですが、お線香用のローソクをティーキャンドルに
してるんです。

IKEAのは安くて種類もいろいろあるので、たまに行ったときに
まとめ買いしてます。
余談ですが、あの大震災の時夜9時過ぎまで停電してました。
その時水を少し張った灰皿に乗せてあちこち置いてました

そして、来年版のIKEAカタログもゲットン♪

DSC_1599_2.jpg 

このカタログ、宅配される地域もあるとか。
うらやましい~~~~~!!

昨日・一昨日と曇ってるのにみょーに蒸し暑かったですね

DSC_1616_2.jpg 

暑がりのマサ VS 寒がりのシゲ



お天気のいい朝ですが、またお天気が崩れるそうです
お洗濯は今日のうちにしないとだよね。。。

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年09月06日 20:14:56

> うちの暑がりと寒がりもマサちゃんシゲちゃんのように
> サイズで分かれます(爆)

猫も人と同じで皮下脂肪が関係してるみたいですねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年09月06日 20:13:57

> 暑がりと寒がりの、寝相の違い・・・(笑)
> わかりやすすぎるかも・・・(笑)

実の兄弟でもこんなに違うのかと・・・・ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年09月06日 20:13:16

> フレーム置きが、タブレット置きに。イイですねぇ。
> らぶもたま~~~に、本来とは違う使い方したりしますよぉ。
>
> マサちゃんとシゲちゃん。同じ日なのに寝方が違う。おもしろいねぇ。
> うちはセラが暑がりで、琥珀が寒がりかなぁ。

ネコさんでも暑がり・寒がりがありますよね~
同じお母さんから生まれた実の兄弟なのに
この違い、ホント不思議ですよね~
スタンド、けっこうしっかりしててタブレットを縦にしても
大丈夫でしたww

- にゃんずぱぱち - 2014年09月05日 17:14:24

うちの暑がりと寒がりもマサちゃんシゲちゃんのように
サイズで分かれます(爆)

- あめぶら - 2014年09月05日 12:29:51

暑がりと寒がりの、寝相の違い・・・(笑)
わかりやすすぎるかも・・・(笑)

- らぶ - 2014年09月05日 11:54:53

フレーム置きが、タブレット置きに。イイですねぇ。
らぶもたま~~~に、本来とは違う使い方したりしますよぉ。

マサちゃんとシゲちゃん。同じ日なのに寝方が違う。おもしろいねぇ。
うちはセラが暑がりで、琥珀が寒がりかなぁ。

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示