扉の向こう

DSC_1536_2.jpg 

待ち構えてますww

勿論大声でのアピールつき

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年09月05日 07:23:45

> あはは~
> いるいる!!
>
> おまんじゅうくださ~い♪

大きいのと小さいの、どちらがいいですか~?
両方??ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年09月05日 07:22:59

> 可愛い手が・・・見えています~
> で・・開けて~ってノックは??

ノックのかわりに、ドアノブガチャガチャやられますww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年09月05日 07:22:01

> ミニミニメロンパンみっけ~(笑)

白いクリームパンもありますよ~~ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年09月05日 07:21:20

> あら?昨日コメ書いたつもりが。。。
> どうも最近かえた会社の新しいパソコン
> 使い方慣れてないのよね〜
> そのうちその隙間からお手手まで出そうな
> そんな雰囲気だねー!
> 出すのはシゲちゃんが先かな?

そうだね~~マサは最近太ったからお手手つっかえるかもww
私もあれ?コメントしたはずなのに??ってこと
たまにある~~
あとコメントの途中で消えたり
ガックリくるよね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年09月05日 07:19:02

> 可愛い~♡シゲちゃんかな^^

ハッキリ見えてるのはマサですよ~~
シゲは左のほうに少しだけ見えてますww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年09月05日 07:17:12

> ぷぷぷ♪
> 見えてるよ、見えてますよ~~~!
> おひげも、ちょろっと、見えてますよ~~~!


鋭い観察眼!ww
ネコ部屋の前の廊下を歩くと、必ずこうですww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年09月05日 07:15:46

> まんじゅうが2つ見えてますねww

マサのは白い大福に見えますよww

- mako - 2014年09月04日 23:53:04

あはは~
いるいる!!

おまんじゅうくださ~い♪

- amesyo - 2014年09月04日 20:37:55

可愛い手が・・・見えています~
で・・開けて~ってノックは??

- にゃんずぱぱち - 2014年09月04日 15:35:34

ミニミニメロンパンみっけ~(笑)

- 猫娘 - 2014年09月04日 15:14:37

あら?昨日コメ書いたつもりが。。。
どうも最近かえた会社の新しいパソコン
使い方慣れてないのよね〜
そのうちその隙間からお手手まで出そうな
そんな雰囲気だねー!
出すのはシゲちゃんが先かな?

- ファー - 2014年09月04日 12:38:23

可愛い~♡シゲちゃんかな^^

- あめぶら - 2014年09月04日 09:28:11

ぷぷぷ♪
見えてるよ、見えてますよ~~~!
おひげも、ちょろっと、見えてますよ~~~!

- やらいちょう - 2014年09月04日 07:30:32

まんじゅうが2つ見えてますねww

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示