さりげなく・・・

昨日は暑さが戻ってきた感じでしたが
真夏と違いカラッとしてたので、少しでも風があれば快適に過ごせました。
秋なんだな~~

昨日JINSで眼鏡を購入

DSC_1592_2.jpg 

サイドをよく見ると

DSC_1593_2.jpg 




かわいいネコさんが♪
外側でなく内側にいるのが気に入りました
色違いで4種類ぐらいあったんですが
これが一番シックリきたんです。

我が家のかわいい子たちは

DSC_1446_2.jpg 

「ンフ♪」なカンジのシゲ

DSC_1531_2.jpg 

マサはタワーのてっぺんで夢の中

今日もいいお天気かな~と思ったら、我が家の真上あたりに
真っ黒な雲が。。。。( ;∀;)



ご訪問おさぼりっぱなしで、本当にごめんなさい!






この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年09月04日 07:33:19

> 可愛いメガネ~いいですね~
> 近くにJINSは無いは~
> 何時もと違うメガネって作ろうかなぁ~

今までは『どこでも使えるように』って基準で
眼鏡を作ったんですが
こういう遊び心のあるのもいいかな~とww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年09月04日 07:30:37

> さりげなく裏側に猫さん♪
> 私もメガネなので欲しくなってきたー♪

一応女性用のコーナーにあったんですが
男性でもアリかもww
ネコ好きには見逃せないですよねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年09月04日 07:28:30

> おお、内側の、こんなとこに、猫♪
> 今度、メガネを作るとき・・・
> こんなのがないか、探してみよっと♪


いいでしょ?コレww
フレームが気に入って、眼鏡作ったような
感じでしたww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年09月04日 07:26:52

> リーズナブルな眼鏡屋さん、
> 最近はその品質もセンスもなかなかのものですよね。
> JINSは自分もひとつ持ってますが
> なかなかいいですよ。

JINSを利用したのは初めてでした。
普段使いによさそうなので、気に入りました♪ww

- amesyo - 2014年09月03日 21:13:48

可愛いメガネ~いいですね~
近くにJINSは無いは~
何時もと違うメガネって作ろうかなぁ~

- にゃんずぱぱち - 2014年09月03日 15:52:08

さりげなく裏側に猫さん♪
私もメガネなので欲しくなってきたー♪

- あめぶら - 2014年09月03日 12:43:42

おお、内側の、こんなとこに、猫♪
今度、メガネを作るとき・・・
こんなのがないか、探してみよっと♪

- やらいちょう - 2014年09月03日 07:32:08

リーズナブルな眼鏡屋さん、
最近はその品質もセンスもなかなかのものですよね。
JINSは自分もひとつ持ってますが
なかなかいいですよ。

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示