ヒンヤリ

朝からショボショボ雨が降って
気温も下がってます


シゲは毛布の上でウトウト



マサはタオルケットの中

今朝、気付くと右手首を曲げると
刺すような痛みが。
私は寝るとき、右を下にして横向きに
寝るクセがある。
その時に大抵右手を頭の下に置いてる
から、何かの拍子にひねった⁈

普通にしてても、痺れてるカンジ。
明日は治ってますように


この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月28日 12:41:30

> 腱鞘炎とかじゃなきゃいいね。
> あと 体で潰して寝ちゃってたら ちょっと筋とか傷めてたりとか・・・?
> 念のため 湿布とかして寝たらどう?
>
> 私は真上を向かないと眠れないので(横向きは気持ち悪くなるw)
> 其のうち 床ずれが出来るんじゃないかと心配です(笑)
>
> シゲくん すっげー眠そう( *´艸`)プッ
>
>
> お大事に~!ヽ(゚∀゚)ノ


お見舞いありがと~~
おかげさまで、だいぶ良くなったよ
上下に曲げるのは大丈夫なんだけど、左右が
まだちょっとズキっとくるかな
今日も肌寒いから、風邪ひかないように
気を付けてね~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月28日 12:38:52

> 私も手を下にして寝ることが多くて
> 腕が痺れて痛くて起きたりしますww

ぱぱちさんも横向きで寝る派なんですね
体を安定させるのに、手を頭の下にしちゃいますよね~

- なっちん - 2014年08月27日 21:19:58

腱鞘炎とかじゃなきゃいいね。
あと 体で潰して寝ちゃってたら ちょっと筋とか傷めてたりとか・・・?
念のため 湿布とかして寝たらどう?

私は真上を向かないと眠れないので(横向きは気持ち悪くなるw)
其のうち 床ずれが出来るんじゃないかと心配です(笑)

シゲくん すっげー眠そう( *´艸`)プッ


お大事に~!ヽ(゚∀゚)ノ

- にゃんずぱぱち - 2014年08月27日 16:49:04

私も手を下にして寝ることが多くて
腕が痺れて痛くて起きたりしますww

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示