快適な場所

『快適な場所は猫に聞け』という言葉がある。
意味はまんま、猫は家の中で最も快適な場所を見つける
天才だから、猫のいる場所=ベストな場所ってことだ。

なるほど!と思えることもあれば『そこ!?』と
言いたくなることもままある。
特にシゲの場合は、理解不能な場所で寛いでることが多い

DSC_1437_2.jpg 

ボクのお気に入りの場所、知りたい?

DSC_1445_2.jpg 

おちりが落ちかけてるのも構わず爆睡
時にはスリリングな場所でも。。。

DSC_1453_2.jpg 

頼むからそこでゲロッピだけはしないでくれ!!

DSC_1454_2.jpg 

思わず角度を変えて撮っちゃったりして

DSC_1351_2.jpg 

ダメ!!絶対っっ!!!

今AXNのエミー賞授賞式の生中継を横目で見ながら記事を書いてます
『ビッグバンセオリー』のジム・パーソンズがまた主演男優賞(コメディ部門)受賞。
すごいなー

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月28日 12:36:59

> 伸びてますねぇ〜。
> 本当に気持ち良さそう♪

顔も笑ってますからね~
マサには決してマネしないでほしいですww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月28日 12:35:48

> 猫さんって快適な場所を知ってると言いますね
> 風の通る場所とか・・
> ううんんどう見ても一緒に寝る場所で無いと頃ばかり・・
> あかんと言う所でされるのは狙ってやってるとしか・・思えない

ダメな場所で。。。っていうのは絶対確信犯ですよねww
気を引きたいとか、嫌がらせとか。。。www

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月28日 12:34:38

> そうです♪
> その角度は撮っておかなくてはいけませんよね(笑)
> シゲちゃんのチョキプリケツは最高~~♪

きれいなチョキじゃないのがちょっと残念ですけどねww
これがマサだったら、さすがに速攻どけてますww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月28日 12:32:55

> お久しぶりです^^
> ブログ移転してからコメント入れよう入れようと思いつつ
> 拍手だけで失礼しておりましたが^^;
> 毎回遊びに寄らしてもらってます~♪
>
> 猫さんあるあるですよね~。うん。うん。分かる分かる。
> うちの子もどちらかというと そこ!?ってな場所にいるような気がします^m^

お~~~!!!ご訪問ありがとうございます~~
お元気でした?
引っ越してますますピグからも遠ざかってしまって
こちらこそごめんなさい。
私もMewさんの記事は拝見してますよ~
コメントは気にせず遊びに来てくださいね♪

- やらいちょう - 2014年08月27日 07:31:03

伸びてますねぇ〜。
本当に気持ち良さそう♪

- amesyo - 2014年08月26日 19:58:47

猫さんって快適な場所を知ってると言いますね
風の通る場所とか・・
ううんんどう見ても一緒に寝る場所で無いと頃ばかり・・
あかんと言う所でされるのは狙ってやってるとしか・・思えない

- にゃんずぱぱち - 2014年08月26日 16:12:55

そうです♪
その角度は撮っておかなくてはいけませんよね(笑)
シゲちゃんのチョキプリケツは最高~~♪

管理人のみ閲覧できます - - 2014年08月26日 10:55:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- Mew - 2014年08月26日 10:41:20

お久しぶりです^^
ブログ移転してからコメント入れよう入れようと思いつつ
拍手だけで失礼しておりましたが^^;
毎回遊びに寄らしてもらってます~♪

猫さんあるあるですよね~。うん。うん。分かる分かる。
うちの子もどちらかというと そこ!?ってな場所にいるような気がします^m^

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示