暑さが一息

猛烈な残暑が続いた先週、週末はやっと暑さから解放されホッと一息。
エアコンはほとんどなしで過ごせました。

日曜日、少し陽が差してくると。。。

DSC_1096_2.jpg

タワーではシゲが夢中になってポールにキック&爪とぎ。

DSC_1097_2.jpg 

満足気に終了
一方。。。

DSC_1137_2.jpg 

魂がどっか行ってるマサ

DSC_1146_2.jpg 

意識もどっか行ったらしいwww


8月最後の1週間。今年の3分の2が終わっちゃうんだな~
ふと気づくと、夏至のころは午後7時を回っても明るかったのが
6時過ぎにはブルーな世界が広がってる。

そろそろリビングのラグやソファーカバー&クッションカバーを
洗おうか。。。って時に限ってお天気が崩れる予報が。。。

明るい時間が短くなるのに反比例して気忙しさが増加する。
1日が30時間あったらいいのにな~

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月27日 07:26:05

> 知らない間に秋が・・本当にカレンダ-を見てると最終週だは~焦っても同じだけど・・取りあえず焦って見ます・・って・・どっちかと言うと私もマサさん風?です

気持ちは焦るけど体がついていかなくて。。。
あれよあれよという間に年末になりそうですww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月27日 07:20:59

> 大変だ~~!
> マサちゃんが意識不明!!
> おっちゃんがブチュ~っと人工呼吸しなくっちゃー(笑)

マサのお口は超クッサイから
ぱぱちさんが意識不明になっちゃうかもww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月27日 07:20:00

> 今朝久しぶりに汗かいて目が覚めなかったわ。
> 毎朝汗まみれで目覚めてたのに〜
> なんかすごい雨ばっかで
> 昨日はすぐ近くの山の裾野に避難勧告が出て
> 大変なことになってたようです。
> マサ君、どこかへ旅行中かい?
> 完全にトリップしちゃってんぞー!

今朝はシトシト霧雨が降ってて肌寒いよ
昨日もスッキリしないお天気だったし
また大きな災害が起きないことを
祈ってるよ~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月27日 07:08:52

> あっという間に夏も過ぎ、
> 秋が来て冬が来る・・・
> 早いですよね〜。
> 今年もなにするわけでもなく過ぎてゆくのか・・・

最近は年賀状の予約が10月から始まったり
9月になるとハロウィンの飾りつけがされたり
ここから一気に年末になっていくような
気がしますよね~

- amesyo - 2014年08月25日 15:02:56

知らない間に秋が・・本当にカレンダ-を見てると最終週だは~焦っても同じだけど・・取りあえず焦って見ます・・って・・どっちかと言うと私もマサさん風?です

- にゃんずぱぱち - 2014年08月25日 13:55:20

大変だ~~!
マサちゃんが意識不明!!
おっちゃんがブチュ~っと人工呼吸しなくっちゃー(笑)

- 猫娘 - 2014年08月25日 12:33:44

今朝久しぶりに汗かいて目が覚めなかったわ。
毎朝汗まみれで目覚めてたのに〜
なんかすごい雨ばっかで
昨日はすぐ近くの山の裾野に避難勧告が出て
大変なことになってたようです。
マサ君、どこかへ旅行中かい?
完全にトリップしちゃってんぞー!

- やらいちょう - 2014年08月25日 07:36:10

あっという間に夏も過ぎ、
秋が来て冬が来る・・・
早いですよね〜。
今年もなにするわけでもなく過ぎてゆくのか・・・

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示