真夏のホラー

お盆が過ぎて、今日からお仕事ってかた多いんでしょうね。
親分(しろぽん=夫)は昨日からお仕事でした。

この時期テレビはホラー・怪奇モノがテンコ盛り。
『怖い~~~』『ヒェ~~~~!』なんて言いながら、ついつい見ちゃったりして
そして夜更かししていると、マサが目の前に来て文句タレます

DSC_1287_2.jpg

シカトしてたらこの表情。

次の瞬間

DSC_1288_2.jpg 

あーーーーーーっっ!!!

DSC_1290_2.jpg 
DSC_1291_2.jpg 

キャーーーっと心の中で叫びつつカメラを向けるワタシ
カメラを持ってたら怒られないと思ってか、超スローペースで通過

マサが通過した後画面が元に戻らず、やむなく1時間かけて
システムリカバリするハメに。。(p_-)
さらに夜は更けていくのでありました

DSC_1027_2.jpg 

悲しきブロガー根性。。。。。


この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月19日 20:49:30

> 自分はよくキーボードを占拠されます。
> そうなったらもう更新はあきらめますけどねww

やらいちょうさんのとこの猫様たちは
スリムだからパソコンは無事なんですねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月19日 20:45:56

> マサくんの体重で乗ったら・・・頑張れ!パソコンww
>
> 怖い話は見ない聞かない!
> 夜寝れなくなるも~ん

なんか最近マサの体重が増えてるような気がするのよね~
怖い怖いーーーー
怖い話は 見ない聞かない言わない主義のワタシww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月19日 20:43:53

> そうそうこの時期ホラ-?体験の怖い話等TVでしていますね
> 私はみないけど・・怖い話苦手・・そうでなくっても・身内や友人が??時に霊が・・私を~~キァ~~状態です・・本間
> でも・・それ以上の怖さがマサさん~~~ホラ-以上の怖さです

まさしく、『今そこにある恐怖』ですよね~
あんずちゃん、少しは食欲出てきてくれましたか?
amesyoさん、さぞご心配でしょうけどお体壊さないようにして下さいね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月19日 20:40:59

> 不幸中の幸いと言いましょうか…
> キーボードの上で爪とぎされなくて良かったですね~(笑)
> うちのじゅらは5~6個のキーをすっ飛ばした事がありますww

じゅらちゃんすごい!!
キーボードでツメとぎって珍しいですよ
是非動画に撮ってください!!ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月19日 20:39:46

> あははは。えーっ、そこ通ったらあかんーっ(汗)という状況でも
> 悲しいかな猫ブロガー魂がカメラをかまえちゃうんですね。( ´艸`)
> それを承知の助のマサくんも、ただものじゃないですなぁ。
> でも、システムやられちゃうほどの重さって・・・(爆)
> 我が家では嫌がらせ通過、三毛のビブがよくやります。
> 牛柄は、めったに通りませんが、通るときは小走りな子牛くんになります。(笑)

WIN8は使えないわー(って違っ!)
フタ閉じてれば大丈夫みたいなんですけどね(それも違うか!?)
次回は速攻どけようと心に決めましたww
ビブちゃんはきっとマサより軽いんでしょうね~
人の気を引きたいんでしょうけど、別の方法でお願いしたいですよね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月19日 20:36:17

> マサちゃん、そこ踏んだら
> 「じゃーん」とかいう再起動の音せえへん?
> ジョージ兄ちゃんは再起動の天才よ。
> ポットに乗っても再沸騰ボタン押しちゃうしね。
> 8キロは半端ないらしい。
> あら今日はから仕事、でもエンジンかからねえぞ!!

いっそ再起動させてもらったほうがよかったかもww
長いお休み明けはしんどいよね~
今日は少しマシになったかな?

- やらいちょう - 2014年08月19日 07:52:25

自分はよくキーボードを占拠されます。
そうなったらもう更新はあきらめますけどねww

- mako - 2014年08月19日 00:45:07

マサくんの体重で乗ったら・・・頑張れ!パソコンww

怖い話は見ない聞かない!
夜寝れなくなるも~ん

- amesyo - 2014年08月18日 20:14:39

そうそうこの時期ホラ-?体験の怖い話等TVでしていますね
私はみないけど・・怖い話苦手・・そうでなくっても・身内や友人が??時に霊が・・私を~~キァ~~状態です・・本間
でも・・それ以上の怖さがマサさん~~~ホラ-以上の怖さです

- にゃんずぱぱち - 2014年08月18日 17:16:28

不幸中の幸いと言いましょうか…
キーボードの上で爪とぎされなくて良かったですね~(笑)
うちのじゅらは5~6個のキーをすっ飛ばした事がありますww

- ぱんとら - 2014年08月18日 15:37:54

あははは。えーっ、そこ通ったらあかんーっ(汗)という状況でも
悲しいかな猫ブロガー魂がカメラをかまえちゃうんですね。( ´艸`)
それを承知の助のマサくんも、ただものじゃないですなぁ。
でも、システムやられちゃうほどの重さって・・・(爆)
我が家では嫌がらせ通過、三毛のビブがよくやります。
牛柄は、めったに通りませんが、通るときは小走りな子牛くんになります。(笑)

- 猫娘 - 2014年08月18日 12:56:48

マサちゃん、そこ踏んだら
「じゃーん」とかいう再起動の音せえへん?
ジョージ兄ちゃんは再起動の天才よ。
ポットに乗っても再沸騰ボタン押しちゃうしね。
8キロは半端ないらしい。
あら今日はから仕事、でもエンジンかからねえぞ!!

管理人のみ閲覧できます - - 2014年08月18日 12:07:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示