嬉しい再会&新たな出会い その2:猫さま編

まろにゃんさんのお宅には、アビシニアンのルディちゃん・アビちゃんとキジとらのマロンさんの
3ニャンがおられます。

DSC_1317_2.jpg 

トップバッターは最年長のマロンさん。18才とは思えない若々しさ!
毛はつややかでキラキラお目目の美猫さん

DSC_1323_2.jpg 

カメラを向けられても動じない。さすがモデル猫さん!
スマホのカメラを向けてるのはクロエママさんです。

DSC_1313_2.jpg 

テーブルの上が気になるルディちゃん。
ウニョ~~ンと伸びた首がかわいい~~~~!!!

DSC_1332_2.jpg 

まろにゃんさんにご飯をもらってお食事してるところをパチリ

DSC_1339_2.jpg 

丁度ネコさんたちのお食事タイムだったらしく
アビちゃんも姿を見せてくれました


ルディちゃんもアビちゃんもパッチリお目目で小柄。女の子だからかな~
ルディちゃんは13才でアビちゃんは16才だそうですが
しんじらんな~~い!!若々しい~~~

そして、新たな出会いの最後は。。。

DSC_1299_2.jpg 

ジョニー・デップリ氏とねず甚八氏
出窓で寛いでおられました。ww


マロンちゃんもルディちゃんも、抱っこしても抵抗したりせず
本当にいい子たち♪
お会いできて本当に嬉しかった~~
マロンちゃん、来年も19歳のマロンちゃんにまたお会いしたいよ
ルディちゃんもアビちゃんもまた会う時までえ元気でね♪

まろにゃんさん、この度はお招き本当にありがとうございました
とても楽しくて時間がたつのが早い早い!
また機会がありましたらぜひお会いしたいです



この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月19日 20:55:15

> わーうちのこ達が可愛く撮ってもらえて嬉しい!
> 撮り手がちがうと新鮮。
> ありがとね~
> またぜひよろしく!

な、な、なにをおっしゃいますやら!!!
ここんとこあまり写真を撮ってなかったし、どれも
イマイチなのばかりでお恥ずかしい
是非リベンジさせてね~~

- まろにゃん - 2014年08月19日 13:37:16

わーうちのこ達が可愛く撮ってもらえて嬉しい!
撮り手がちがうと新鮮。
ありがとね~
またぜひよろしく!

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月17日 15:58:03

> カメラを持って行けば良かったww
> さすが、上手く撮れていますね。
> まろにゃん邸、癖になりそうですよ。
> また、ご一緒出来たらいいですね。
> 今から広島に帰ります(о゚∀゚))/


なんだかイマイチな写真ばかりで
リベンジしたいです
まろにゃんさんのおもてなし、お手本に
させていただきたいと思いました
こちらこそ、次回もご一緒できたら本当にうれしいです。
気を付けてお帰りくださいね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月17日 15:53:45

> これまた素敵なおもてなし~
> にゃんこ様達もみんな接待上手ね
> シニアとは思えない表情と体つき!
> すばらしい~~

おもてなし下手な私はマジでまろにゃんさんに
弟子入りさせてもらいたいと思ったわ!
ネコさんたちもみんないい子でビックリ
最高のひと時でしたよ

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月17日 15:50:52

> 可愛いネズミさんの置物って(笑)
> 猫さん達もおとなしくって可愛い~
> 机を覗く御くびを伸ばして可愛い


みんなかわいくてフレンドリーで
いい子たちでしたよ♪
このネズミさんたち、まろにゃんさんの
作品なんですよ。すごいですよね~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月17日 15:47:14

> ん?新しい猫ちゃんをお迎えになったの?って思ったら
> お友達の猫ちゃんでしたか*^^*
> みんにゃ可愛い子ばかりですね!!


そううなんですよ~
かわいくてお利口さんで
もっと一緒にいたかったです

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2014年08月17日 15:38:48

> すっごーーーい!さすがですねぇ、どの写真もとてもよく撮れてる!
> 私の方は、iPhone撮影ってだけでは解決しないほどに、
> ことごとくシャッターチャンスを逃していて^^;
> カメラ目線の写真がひとつもなくて。
> いやー、楽しかったですねー。初めてお会いしたとは思えませんでしたわ。
> 次回はもっとゆっくりと、くうたんに会いになっぷさんちででも(ヲイッ!)
> お会いしましょう!

ピントも構図もいい加減で
お恥ずかしいです~
ぱんとらさんのお写真、私好きですよ
私こそお会いできてとっても楽しかったです。
是非またお会いしたいです!

- やらいちょう - 2014年08月17日 09:35:09

カメラを持って行けば良かったww
さすが、上手く撮れていますね。
まろにゃん邸、癖になりそうですよ。
また、ご一緒出来たらいいですね。
今から広島に帰ります(о゚∀゚))/

- mako - 2014年08月16日 20:46:10

これまた素敵なおもてなし~
にゃんこ様達もみんな接待上手ね
シニアとは思えない表情と体つき!
すばらしい~~

- nene - 2014年08月16日 16:00:13

ん?新しい猫ちゃんをお迎えになったの?って思ったら
お友達の猫ちゃんでしたか*^^*
みんにゃ可愛い子ばかりですね!!

- amesyo - 2014年08月16日 13:11:14

可愛いネズミさんの置物って(笑)
猫さん達もおとなしくって可愛い~
机を覗く御くびを伸ばして可愛い

管理人のみ閲覧できます - - 2014年08月16日 13:00:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ぱんとら - 2014年08月16日 12:34:10

すっごーーーい!さすがですねぇ、どの写真もとてもよく撮れてる!
私の方は、iPhone撮影ってだけでは解決しないほどに、
ことごとくシャッターチャンスを逃していて^^;
カメラ目線の写真がひとつもなくて。
いやー、楽しかったですねー。初めてお会いしたとは思えませんでしたわ。
次回はもっとゆっくりと、くうたんに会いになっぷさんちででも(ヲイッ!)
お会いしましょう!

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示